てぃーだブログ › げんき整骨院 › 2011年12月

2011年12月31日

New Year's Eve

こんばんは(^^) しほですひよこ

もうすぐ2011年が終わってしまいますね汗
みなさんにとってどんな1年でしたか(^^)?

私はげんき整骨院に入社し、いろんな経験ができ、
とても充実した年でしたニコニコピカピカ
来年はさらにいろんなことに取り組み、頑張りたいと思いますグー

ところでみなさんはどのように年越しをしますか?

私は毎年恒例・・・
家族で年越しの瞬間ジャンプしますっ上\(^o^)/

この方法(?)を知ってる方もいると思いますが、
数年前にある番組でアーティストの方がこの話をしていて、
それから私たちもするようになりましたエイサー

みなさんも今年の年越しにやってみてはいかがですかベー


1年間ありがとうございましたびっくり!!
来年もよろしくお願いいたします!!

年末・年始休診の日程はこちらです下
12月30日(金)~1月3日(火)


年明けは1月4日から業務開始ですが、
水曜日にあたるので午前中のみの受付となります。
ご注意ください電球

では、よいお年をお迎えください(*^^*)ハート

by みなさんにもジャンプしてほしいしほでしたラブ
  


Posted by げんき整骨院 at 21:48Comments(0)ひとりごと

2011年12月31日

ありがとうございました

年末の忙しいときにブログを覗いて下さってありがとうございます。

院長です。

今年も残り時間少なくなってきましたね。

新しい年を迎えるにあたり、皆さん如何お過ごしでしょうか?

私は、早朝から掃除三昧です。。。

いや~~~
叩けば埃がジャンジャン出て来ましたガ-ン

しかし、12月末なのに全然寒くないここ沖縄
とても助かりました(*^。^*)

さて、今年は東日本大震災に原発事故ですよね。
復興に向けて当院でも会計横に被災地への募金箱を設置し、
皆様のご協力のおかげで、
今年だけで約31万円を寄付することができましたキラキラ 
来年も引き続き募金を行いますので、
引き続きご協力お願い致しますm(_ _)m



暗いニュースばかりでなく、
なでしこジャパンの世界制覇サッカーという明るいニュースもありましたね。



さあ、残すところあと4時間です。

2011年も実り多き年になり、充実した1年を過ごすことができました。
2012年は、更なる成長を目指して日々精進していく次第であります。

皆様に支えられ、心身ともに何不自由なく過ごせたこと、
人や物、今置かれている環境に対して感謝の気持ちを持ち続け、
げんき整骨院らしくバージョンアップできるよう取り組んで行きます。

今年最後のブログになりましたが、
げんき整骨院にお越しの皆様、ブログをご覧頂いた皆様、
今年も1年ありがとうございましたm(_ _)m

体に気をつけて新年をお迎えください。
来年もスタッフ一同よろしくお願い致します。



良いお年をお迎え下さい (●^o^●)/  


Posted by げんき整骨院 at 20:00Comments(0)ひとりごと

2011年12月31日

早いもので・・・

皆様、お久しぶりです。 ワカコです。

2011年も、残すところ7時間となりました。

2011年、皆様にとってどんな1年したか?

東日本大震災が起こり全国的に悲しい空気に包まれましたが、

人を思いやる気持ちやエネルギー資源の大切さを

再確認できた1年だったと思います。

私個人としては、バランスの悪い年だったと反省しています。

今年の前半までは、休日まで仕事のことを考える日が多くありました。

しかし、「 もっと若者らしく過ごそう 」 と思い直し、

今年の後半からは自分のための時間を過ごすことを意識したので、

ブログの更新などが疎かになってしまいました・・・

すみません。

来年は何事も根を詰めすぎず、

仕事もプライベートもバランス良く力を注いで

両方が充実できる1年にしたいと思います。

お世話になった皆様、今年も1年ありがとうございました m(_ _)m

文末になってしまいましたが、

被災者の皆様へお見舞い申し上げるとともに

被災地の1日も早い復興をお祈り申し上げております。

by ワカコ
  
タグ :2011年年末


Posted by げんき整骨院 at 17:00Comments(0)ひとりごと

2011年12月30日

年末大掃除

こんばんは! なべです(^o^)

今年も残りあと少しですね。
げんき整骨院の業務は昨日で終了し、
本日はみんなで大掃除をしました(^^)/







日頃お世話になっている職場、物、
一つ一つに感謝しながら掃除しました。

自分の診察台もピカピカにしました。



そして大掃除終了後、
患者さんの富山さんから昨日頂いたロールケーキを食べました(^^)/



富山さんとても美味しかったです♪♪
ありがとうございました!

新年を迎える前に掃除することで、身も心も洗われた気がしますね(*^_^*)



皆さん今年もありがとうございました。

来年も宜しくお願いします!!

by なべ


年末・年始休診の日程はこちらです下
12月30日(金)~1月3日(火)


年明けは1月4日から業務開始ですが、
水曜日にあたるので午前中のみの受付となります。
ご注意ください電球
来年も良い年をお迎え下さいね\(^o^)/  


Posted by げんき整骨院 at 19:25Comments(0)ひとりごと

2011年12月25日

ラスト1週間!!

こんばんは(^^)☆ しほです♫

Merry Chirstmas


みなさんはプレゼントプレゼントもらいましたか?

クリスマスが終わると、今年も残り1週間なんですね汗
ホントに1年が早いですっ((((;°д°)))))))

年末・年始休診の日程はこちらです下
12月30日(金)~1月3日(火)


年明けは1月4日から業務開始ですが、
水曜日にあたるので午前中のみの受付となります。
ご注意ください電球

今年は残り4日間の業務ですが、最後までスタッフ一同
全力で取り組むのでよろしくお願いしますニコニコびっくり!!

by 美味しいものを食べすぎたしほでした雪
  


Posted by げんき整骨院 at 21:09Comments(0)ひとりごと

2011年12月24日

クリスマスイブ

こんばんは! 平ですおすまし

今日はクリスマスイブですね★
みなさんはどうお過ごしですか?

今日の業務後、スタッフ全員でプチクリスマスパーティをしましたアップ


クリスマスと言えばフライドチキンひよこ
熱々のチキンは最高でしたよGOOD

そして、長濱さんから頂いたドーナツも美味しかったです!!
長濱さんありがとうございましたニコニコ

写真には載っていませんが、ケーキにアイスクリームも・・・ソフトクリーム
甘い物サイコーハート

みんなで食べてばかりのイブを楽しみました♪笑

今日明日と、皆さんも素敵な時間を過ごしてくださいね流れ星



さて、私事で恐縮すが、
本日12月24日をもちましてげんき整骨院卒業することになりました。

1年4ヶ月という短い間ではありましたが、
患者様を通してたくさんのことを学ばせて頂きました。

ここで出会ったすべての方々に感謝しております。

これからは、来る3月の柔道整復師国家試験合格に向けて
試験勉強を頑張ります鉛筆

短い間でしたが大変お世話になりました。
本当に本当にありがとうございましたびっくり!!

げんき整骨院をこれからもどうぞよろしくお願いしますニコニコ

By 月曜日もまた出勤しそうな平ベー
  


Posted by げんき整骨院 at 20:24Comments(2)ひとりごと

2011年12月21日

相棒

こんばんは! なべです。

今日は、僕の相棒を紹介します(^O^)

彼との付き合いは僕が大学3年の頃からなので、
今年でもう7年目になります。



名古屋から一緒に沖縄に渡って来ました。。(僕は飛行機ですが)
彼のおかげで今まで事故もありません。
雨の日も風の日も、僕のことをいつも守ってくれています(*^_^*)

僕が乗り始めた時は5万キロぐらいだったのですが、
現在では15万キロ近く走っています(^^;)

そろそろヤバいんじゃないかって思う方もいると思いますが、
走りも燃費もかなり良く、まだまだ頑張ってくれそうです!(^^)!

実は、こう見えてマニュアル車!

将来マニュアル式のミニクーパーに乗りたいという夢があって、
そのときのためにこれに決めました(^^)/

いつかミニクーパーに乗れる日を夢見て毎日運転しています(*^_^*)



沖縄は車社会なので、
皆さんも運転と運動不足には十分気を付けてくださいね(^o^)

by なべ
  


Posted by げんき整骨院 at 20:32Comments(0)ひとりごと

2011年12月20日

年賀状写真②

おはようございます晴れ しほです(^^)

お待たせいたしましたベー(待ってない!?笑)

昨日のブログに引き続き、げんきの年賀状写真を
紹介していきたいと思いますっ(*^^*)びっくり!!

エントリーNo.3
「エ〇ザイルの『Ch%$ Ch#& Train』 ver.」


決してパクリではありません汗
辰を奥行きでも表現してみましたハブ
さすが院長は貫録がありますねっ( ̄∧ ̄)ゞ

エントリーNo.4
「2011年話題の『なでしこJapan』ver.」


あの感動を再現できているでしょうか!?サッカー

エントリーNo.5
「無難にハイ・チーズ」


もしものために無難なポーズで撮影しましたチョキ

まだどのような年賀状になるかはわかりませんが、
候補写真で楽しんでいただけましたか^^?

年賀状は12月25日(土)までに出せば必ず元旦に届くので、
まだ用意していない方は今からでも遅くないですよニコ

by 撮影を普通に楽しんでしまったしほでしたベー
  
タグ :年賀状写真


Posted by げんき整骨院 at 08:00Comments(2)ひとりごと

2011年12月19日

年賀状写真①

おはようございます晴れ しほです(^^)

今年もあと2週間となりましたが、
みなさん年賀状は出しますか?

メールなどで済ませる方も多いと思いますが、
やっぱりハガキでもらった方が嬉しいですよねっ(*^^*)音符オレンジ

というわけで(^0^)/
げんき整骨院の年賀状写真を先日撮りましたキラキラ 

いくつかのパターンで撮影したので
紹介したいと思いますピース

エントリーNo.1
「横になって『辰』を表現」


顔役でない院長もガオーとやってしまっていますハブ

エントリーNo.2
「人文字で『辰』を表現」


渡辺先生のみごとな“ソリ”に注目ですキョロキョロ

あと3つあるので、次回のブログで紹介したいと思いますアップ
お楽しみに~ハート\(^0^)/

by 毎年手書きしているしほでしたチョキ
  


Posted by げんき整骨院 at 08:00Comments(4)ひとりごと

2011年12月14日

クリスマス第③弾:)

こんばんは(^^) しほですひよこ

またまたクリスマスネタですが、
クリスマス大好きなので許してくださいベー

先日Nさんから頂いたリースに引き続き、
今日新しい仲間が増えました雪

こちらでーすリボン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



琉球コラソン主将、
水野裕紀さん手作りのリースですっピースキラキラ 

マカロニなんですよΣ(・ω・ノ)ノ

裕紀さんがこんなに器用だなんて、
またファンが増えちゃいますね(*^o^*)音符オレンジ

ちなみに、本棚の上にもかわいいサンタ達がハート



ちょっとだけクリスマスムードになった院内を
楽しんでくださいねニコニコアップ

by クリスマスが待ち遠しいしほでした☆
  


Posted by げんき整骨院 at 21:37Comments(0)ひとりごと

2011年12月10日

トレーナー活動

こんばんは(^^) しほですひよこ

9月頃から、渡辺先生と2人でいろいろな学校へ
トレーナー活動に行かせてもらっているのですが、
先日は松島中学校の女子バレー部に行ってきましたニコニコ音符オレンジ

主に股関節と足関節のストレッチやトレーニングを指導し、
みんな真剣に取り組んでくれましたっキラキラ \(^^)/


モデルをしてくれた京香ちゃん上


足関節のストレッチ中上

今月末に大会があるみたいなので、今回のトレーニングやストレッチを活かし
さらに頑張ってほしいですねっピースびっくり!!

明日も朝から仲嵩さんとトレーナー活動いってきまーすダッシュびっくり!!

by 学生からパワーをもらったしほでしたハート
  


Posted by げんき整骨院 at 21:57Comments(0)お仕事

2011年12月08日

第28回 琉球新報旗争奪九州高等学校選抜ハンドボール大会

こんにちは! なべです(^o^)

今週末から高校生のハンドボールの大会が行われます☆



春の選抜に向けて、九州への派遣がかかった大きな大会です(^-^)

日程はこちらです!

熱い戦いが繰り広げられそうですね‼

みんなで応援に行きましょう(^o^)

by なべ
  

Posted by げんき整骨院 at 13:31Comments(0)お仕事

2011年12月05日

NAHAマラソン終幕の巻

こんにちは! 黒テツです(^-^)/

NAHAマラソンに出場したジョガーのみなさん!
どぅでしたか?楽しめましたか?

本当にお疲れ様でした!(⌒▽⌒)

昨日走って、あちこち痛いまま仕事をされている方も多いと思います!



ジョガーの方に応援の気持ちを込め、NAHAマラソン前日に
精一杯テーピングに集中する院長を激写しました(^^)

今回げんき整骨院スタッフで参加する人はいませんでした!

が!!

八重瀬町在住の黒テツは、昨日の午前11時頃、
南部商業高校付近でジョガーのみなさんを応援していたんですよp(^_^)q





南部商業高校前では、給水のサービスやエイサー、
エレキギターをかっこよく演奏するメンバーなどがいて、
大盛り上がりでした!♪( ´θ`)ノ

その後、自転車で奥武山公園にあるゴール地点へ移動しました!

すでにゴールした大勢のジョガーが集まっていてビツクリ!(◎_◎;)



ゴールしたジョガーのほとんどの方が
もうすぐゴールするジョガーを応援するために再び公園周辺へ集まり、
ハイタッチをする姿が本当にたくさん見えました!


風船を頭にたくさんつけた方(良いですねぇ〜)


伴走者と走る視覚障害の方(完走しました)


AKB48の方(あれ?)


タイガーマスク(デジカメに夢中)


ゴーヤ(よくできています)


被災地の復興を願う方「ちばりよ 東北」

本当にいろんな方が走っていました。
きつい顔をしながらも
精一杯の笑顔でハイタッチし合うジョガーのみなさんに感動。。。

これが市民マラソンの魅力の一つなんだなと現場にいて感じました。

本当にジョガーのみなさんありがとうございました!!
なんか勝手ながらとてもいい日になりました(#^.^#)
本当にありがとうございました!

来年はジョガーとしてNAHAマラソンに参加したいと思っています( ´ ▽ ` )ノ
その時はみなさんよろしくお願いします!

本当にお疲れ様でした!!!

来年のNAHAマラソンに向けて準備に取り掛かる黒テツでした(^-^)/
  


Posted by げんき整骨院 at 22:00Comments(0)スポーツ

2011年12月05日

クリスマス気分★

こんにちは(^^) しほですひよこ

早いですが、今年もあと1ヶ月を切りましたピースピカピカ
12月と言えば、やはりクリスマスですよねっ(*^^*)流れ星

先日、Nさん(患者さん)からこんな素敵なものを頂きましたプレゼント


な!な!なーんとアップ 手作りのリースなんですハート

めちゃめちゃ可愛くないですか!?ラブ

しかも、ただのリースではないんです!!

よく見てもらうとわかるかと思うんですが、
チョコでできているので1粒1粒食べられちゃうんですよ(^0^)/

チョコを全部食べて包みの銀紙を広げると、
また違ったリースが見れるみたいなので率先して食べようと思っていますグー炎
(決してチョコ目的ではありま%#&%…笑)

げんきにいらっしゃるときは、日に日に広がるリースを
楽しみにしていてくださいねっベー音符オレンジ

by 一気に食べないように我慢しているしほでしたムカッ
  


Posted by げんき整骨院 at 09:00Comments(2)ひとりごと

2011年12月04日

感謝。

こんばんは! ヨシキです僕ボクサー

NAHAマラソン2011に出場された皆さん、お疲れ様ですおすまし

天候が心配されましたが、今日は絶好のマラソン日和でしたね晴れダッシュ

見事に完走された方、惜しくも完走はできなかった方、
たくさんの応援の中、最高の天気にも恵まれ、
とても充実した一日になったのではないでしょうかニコニコ

参加されたジョガーの皆さん、
応援をされた皆さん、
大会関係者の皆さん、
本当にお疲れ様でした(^-^)

さて、私ごとになりますが、
昨日、12月3日をもちまして
げんき整骨院を退職致しました。

短い間でしたが、
院長先生、スタッフのみんなと共に
毎日たくさんの患者さんの治療をさせて頂き、
本当に良い経験になりました。

治療をして状態が良くなって、
笑顔になる患者さんの姿をたくさん見ることもできました。

本当に素晴らしい環境でお仕事をさせて頂けたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ僕は未熟ですが、
今後も日々成長できるように頑張ります。

昨日の業務後にみんなから温かい言葉をもらい、
涙してしまいましたうわーんうわーんうわーん



たくさんの患者さんと出会えたことにとても感謝しています。

大変お世話になり本当にありがとうございました。

これからもげんき整骨院をよろしくお願いします(^-^)

感謝でいっぱいのヨシキでした僕ボクサー
  


Posted by げんき整骨院 at 19:43Comments(2)ひとりごと

2011年12月04日

マラソン当日

こんにちは(^^) しほですひよこ

いよいよNAHAマラソン当日ですダッシュ


こちらの写真は昨年の様子です上(NAHAマラソンHPより)
スゴイたくさんの人ですねダッシュダッシュダッシュ

後ろの方の人達は、スタートして動き始めるまでに
30分程かかるみたいですよっびっくり!電球

げんきの患者さんにも出場する方がたくさんいらっしゃいます。

その中でも、テーピングを希望されている方に昨日の業務終了後、
スタッフ総出で気持ちをこめて巻かせていただきましたグーキラキラ 

9時スタートで制限時間が6時間15分なので、
もう完走している方もいますよねアップ

ゴールを目指してまだ走っている方々、
みなさん最後までがんばってくださいっ炎(^0^)/

by 無事に完走することを祈るしほでした☆
  


Posted by げんき整骨院 at 14:54Comments(0)スポーツ

2011年12月03日

NAHAマラソン直前!! の巻

こんにちは! 黒テツです‼

とうとうNAHAマラソンがスタートしますね!
初めて参加するランナー、ベテランのランナー、
完走を目指すランナー、目標タイムを持つランナー、
色々な方がいらっしゃると思います。

みなさん緊張してきたのではないでしょうかo(^▽^)o

3年前、黒テツも那覇マラソンを走ったときはかなり緊張しました。

実は今月の初め、黒テツは南城市の尚巴志マラソンに出場し
完走しました(^-^)/
ありがとうございます笑

今日は、みなさんにNAHAマラソンを完走してもらうための
一助になればと思い、貧血の予防についてアップします

貧血の症状としては、主にめまいや立ちくらみが多く、
進行すると動悸、息切れ、疲労感、顔面蒼白などがあります。

貧血は、男性より女性の方が陥りやすいことをご存知の方も多いと思います。

貧血の多くは鉄分が不足することで起こりますが、
月経がある女性の方が男性よりも「鉄分不足」の状態になりやすいのです。

マラソンなどスポーツをする方は汗を多くかきますが、
汗からも鉄分は体の外に逃げていってしまいます。

つまり、那覇マラソンを走る女性ジョガーの皆さんは
貧血にかなり注意していただきたいのです‼

予防のためには、食事が最も重要です。

☆偏食を避ける
☆鉄分、タンパク質を十分に含む食事を摂る
  →鉄を多く含む食材は、バジル(粉)、あさり、しじみなどの貝類、
    魚類、ひじきなど

ビタミンCや魚肉、鶏肉と一緒に食べると、体内に吸収されやすくなりますよ

熱中症にも充分お気をつけください!

日曜は走りやすい気温と予報されていますが、
ハーフを過ぎてからが要注意‼

真昼の時間帯はかなり暑くなりますよ!

その時は熱中症の危険性が高くなるためできるだけ

☆タオルで汗をふく
☆少し塩分を含む水分をこまめにとる
☆できるだけ軽い通気性のある格好を(^^)
  (格好つけすぎるのはダメですよ(^^)笑)

大勢が出場する市民マラソンは、
本当に熱中症が多発しますので無理は禁物です(^O^)/

あとは明日を待つばかり(^^)
NAHAマラソンはお祭りのような楽しいマラソンです‼
楽しみましょう!( ´ ▽ ` )ノ

げんき整骨院一同応援しております!\(^o^)/

くれぐれも序盤に飛ばしすぎるのだけはご注意ください!(^-^)/

全員完走を願う黒テツでした(⌒▽⌒)



☆ ☆ ☆ スタッフ募集のお知らせ ☆ ☆ ☆

私達と一緒に、げんき整骨院で働きませんか(^o^)

柔道整復師とリハビリ助手のアルバイトを募集しています。

アルバイトの方は、資格の有無を問いません。

【 業務内容 】
整骨業務、物理療法器具の脱着、運動指導、受付業務 e.t.c.

【 トレーナー活動 】
琉球コラソン、興南高校男子ハンド部、那覇西高校女子ハンド部、他

【 勤務地 】
沖縄県那覇市おもろまち4-9-5(1F)

【 連絡先 】
098-868-8555(担当:大城)

【 受付時間 】
9:00~12:00、15:00~19:00(勤務時間は相談可)

【 休診日 】
水曜午後、土曜午後、日・祝

【 ホームページ 】
http://www.okinawa-seikotsuin.jp/

見学をしてみたい方やその他のことについて知りたい方は、
担当の大城までお問い合わせ下さい(^-^)
  


Posted by げんき整骨院 at 20:45Comments(0)スポーツ

2011年12月03日

琉球コラソン × トヨタ紡織九州 試合結果

こんばんは! なべです



本日行われた琉球コラソン × トヨタ紡織九州の試合結果です。

琉球コラソン 26(14-10,12-11)21 トヨタ紡織九州で
見事勝利しました(^O^)/

順位で一つ上を行くチーム、
今年の国体で優勝しているチーム、
プレーオフに出るなら負けれない戦い、
4年越しでようやく勝つことができたそうです(^-^)

ずっとコラソンに帯同している院長も試合会場にサポートに行き、
とても感動したと言っていました☆

本当におめでとうございます!!

コラソンファンの方、応援ありがとうございました♪





残りの試合も勝ち続けて、
今年こそプレーオフ進出を期待しています(*^_^*)

by なべ




☆ ☆ ☆ スタッフ募集のお知らせ ☆ ☆ ☆

私達と一緒に、げんき整骨院で働きませんか(^o^)

柔道整復師とリハビリ助手のアルバイトを募集しています。

アルバイトの方は、資格の有無を問いません。

【 業務内容 】
整骨業務、物理療法器具の脱着、運動指導、受付業務 e.t.c.

【 トレーナー活動 】
琉球コラソン、興南高校男子ハンド部、那覇西高校女子ハンド部、他

【 勤務地 】
沖縄県那覇市おもろまち4-9-5(1F)

【 連絡先 】
098-868-8555(担当:大城)

【 受付時間 】
9:00~12:00、15:00~19:00(勤務時間は相談可)

【 休診日 】
水曜午後、土曜午後、日・祝

【 ホームページ 】
http://www.okinawa-seikotsuin.jp/

見学をしてみたい方やその他のことについて知りたい方は、
担当の大城までお問い合わせ下さい(^-^)
  


Posted by げんき整骨院 at 20:13Comments(0)スポーツ

2011年12月02日

NAHAマラソンに向けて

こんばんは! なべですニコニコ

いよいよNAHAマラソンが明後日に迫ってきていますね!!
これからは、本番に向けて調整することが大切になってきますピース
そこで、本番当日の食事について皆さんにお知らせです。

フルマラソンを走る上で、
多くのランナーが後半のスピードダウンを感じていると思いますダッシュダウン
これは疲労ももちろん影響していますが、
エネルギーの不足も関係しています。

42,195kmを走り切るために必要なエネルギーは、
しっかりと食事から摂ることが大切です
また、エネルギーが不足すると集中力も低下し、
怪我のリスクが高くなることもあります(-。-;

走り続ける燃料となる炭水化物(糖質)を多く摂ることが
大切なポイントですキラキラ 

揚げ物は油を多く含んでいて消化にとても時間がかかるので、
特に注意して下さい。

そこで、レース前・レース中の食べ物のスケジュールを
簡単にまとめてみましたおすまし

<3時間前>(朝食)
ご飯 パン めん類 もち ピザなど

<1時間~30分前>
バナナ エネルギードリンク エネルギーゼリー
チョコレート クッキーなど 

<直前>
あめ チョコレート ぶどう糖 タブレット 果物など

<レース中>
バナナ エネルギードリンク エネルギーゼリー 
チョコレート クッキー 果物 など


糖質主体の食品なので、主に身体を動かすエネルギー源になるのですが、
これらの食べ物が実際にエネルギーとして力を発揮できるようになるには
消化、吸収する時間が必要になります。

したがって、
朝食はスタートの3時間くらい前までに終えておくのが良いでしょう(^-^)

必要に応じて、スタート60~30分前・直前・レース中に
補食として胃に負担にならないものを摂ることをお勧めします(*^_^*)

本番に向けて残りあと少し、
体調に気をつけてベストな状態で迎えで下さいね(^-^)/

NAHAマラソン用のテーピングをスタッフみんなで切り終えました。
これで準備万端です(^o^)



手分けして400枚ぐらい切りました(^^;;

by なべ



☆ ☆ ☆ スタッフ募集のお知らせ ☆ ☆ ☆

私達と一緒に、げんき整骨院で働きませんか(^o^)

柔道整復師とリハビリ助手のアルバイトを募集しています。

アルバイトの方は、資格の有無を問いません。

【 業務内容 】
整骨業務、物理療法器具の脱着、運動指導、受付業務 e.t.c.

【 トレーナー活動 】
琉球コラソン、興南高校男子ハンド部、那覇西高校女子ハンド部、他

【 勤務地 】
沖縄県那覇市おもろまち4-9-5(1F)

【 連絡先 】
098-868-8555(担当:大城)

【 受付時間 】
9:00~12:00、15:00~19:00(勤務時間は相談可)

【 休診日 】
水曜午後、土曜午後、日・祝

【 ホームページ 】
http://www.okinawa-seikotsuin.jp/

見学をしてみたい方やその他のことについて知りたい方は、
担当の大城までお問い合わせ下さい(^-^)
  


Posted by げんき整骨院 at 21:49Comments(0)おススメ

2011年12月02日

琉球コラソン × トヨタ紡織九州

こんにちは! なべです(^o^)

いよいよ明日は、琉球コラソン × トヨタ紡織決戦の日です

12月3日(土) 14:00~ 
琉球コラソン × トヨタ紡織九州
@沖縄県総合運動公園体育館


明日の試合に向けて、
キーパーの石田選手が体のメンテナンスに見えてました(^o^)



明日もゴッドハンドでコラソンのゴールを守って下さいね
期待していま〜す(^o^)

ホーム戦は残りあと2試合です
皆さんの声援が選手の力になります

引き続き、応援を宜しくお願いします(^O^)/

by なべ



☆ ☆ ☆ スタッフ募集のお知らせ ☆ ☆ ☆

私達と一緒に、げんき整骨院で働きませんか(^o^)

柔道整復師とリハビリ助手のアルバイトを募集しています。

アルバイトの方は、資格の有無を問いません。

【 業務内容 】
整骨業務、物理療法器具の脱着、運動指導、受付業務 e.t.c.

【 トレーナー活動 】
琉球コラソン、興南高校男子ハンド部、那覇西高校女子ハンド部、他

【 勤務地 】
沖縄県那覇市おもろまち4-9-5(1F)

【 連絡先 】
098-868-8555(担当:大城)

【 受付時間 】
9:00~12:00、15:00~19:00(勤務時間は相談可)

【 休診日 】
水曜午後、土曜午後、日・祝

【 ホームページ 】
http://www.okinawa-seikotsuin.jp/

見学をしてみたい方やその他のことについて知りたい方は、
担当の大城までお問い合わせ下さい(^-^)
  


Posted by げんき整骨院 at 14:00Comments(0)スポーツ