てぃーだブログ › げんき整骨院 › 2019年02月

2019年02月28日

卒業シーズン&お知らせ

こんにちは晴れ
比嘉です\(^o^)/


2月も終わり

あっという間に3月ですねびっくり!

3月は卒業🌸の季節ですね

沖縄県内の県立高校では3月1日卒業式ですコレ!



進学や就職などそれぞれ進路は違うと思いますが

それぞれの場所で活躍キラキラ してほしいですね



今週末は

琉球コラソンの2試合が行われ

県外での連戦となります。

3月2日(土) 12時~

琉球コラソンVS大同特殊鋼 (花巻市総合体育館)

3月3日(日) 14時30分~

琉球コラソンVSトヨタ自動車東日本 (フラップ大郷21)

ネット中継もありますので応援して下さい





よつばお知らせよつば

工事の為、
3月1日(金)
当院の道向いにある駐車場がご使用できません
患者様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
げんき整骨院建物内の駐車場3台はご使用になれます。
また、
駐車場がいっぱいの場合は
ご近くのコインパーキングをご利用して頂き
領収書を受付でお渡し下さい。
ご不便をお掛けしますがご理解下さいますよう
よろしくお願い致します。
  


Posted by げんき整骨院 at 19:08Comments(0)

2019年02月23日

J2開幕

こんにちは晴れ

比嘉です\(^o^)/


2月も残り1週間となりましたコレ!

沖縄は暖かい日が続いていますね

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので

体調管理をより一層気を付けていきましょうアップ



今週末は

ついに沖縄でサッカーJ2サッカーの試合が行われますね

昨年はJ3で圧倒的な強さガッツポーズをみせていたので

今年も期待したいですねキラキラ 

今シーズンはカテゴリーが1つ上がり

厳しい戦い炎もあるかと思いますが

是非いい結果を期待したいですねコレ!

開幕戦は

2月24日(日)

タピック県総ひやごんスタジアム

FC琉球 VS アビスパ福岡




当日は会場周辺は大変混雑が予想されます

臨時駐車場やシャトルバス運行も行われるそうです

詳しくはFC琉球のホームページをご覧下さい。





よつばお知らせよつば

誠に勝手ながら、
2月25日(月)午前中のみ
内間先生不在となります。
予約枠が少なくなり皆様には
ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解下さいますよう
よろしくお願い致します。
  


Posted by げんき整骨院 at 09:26Comments(0)

2019年02月20日

比嘉先生、内間先生不在のお知らせ☆

よつばよつばよつばお知らせよつばよつばよつば

誠に勝手ながら、

2月21日(木)終日

比嘉先生不在となります。


そして

2月25日(月)午前中

内間先生不在となります。


予約枠が少なくなり

患者様には大変ご迷惑をおかけ致しますが

ご理解下さいますよう

宜しくお願い致します。



よつばげんき整骨院スタッフ一同よつば




  


Posted by げんき整骨院 at 12:17Comments(0)お知らせスポーツ治療

2019年02月15日

お知らせ

こんにちは曇り
比嘉です\(^o^)/


インフルエンザの流行がまだ続いていますね😷

皆さん体調管理を気をつけて行いましょうアップ

前回のブログにありましたが、

興南高校男子ハンドボール部

那覇西高校女子ハンドボール部

凄いですねキラキラ 

全国大会での活躍をスタッフ一同応援していますガッツポーズ


よつばお知らせよつば

2月16日(土)
院長の予約枠に限りがございます。
只今、予約は埋まっております
大変申し訳ございません。
ご理解下さいますよう
よろしくお願い致します
※翌週は通常通り診療致します。

また、

2月21日(木)
比嘉先生不在となります。
予約枠が少なくなり皆様には
大変ご迷惑をおかけ致しますが
ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。


  


Posted by げんき整骨院 at 16:45Comments(0)

2019年02月14日

九州大会優勝&準優勝☆

こんにちは晴れ

内間です\(^o^)/


沖縄は雨が降ったりと

天気が安定しませんね雨


そんな沖縄県に

またまた嬉しいニュースが舞い込んで来ましたよ~ダッシュ


ハンドボール🤾‍♂️

サッカー第47回サッカー

全国高校選抜九州地区予選が

熊本県🐻で行われ


男子興南高校🐍

見事優勝🥇を果たしました🏆


女子那覇西高校

見事準優勝🥈

沖縄県勢が素晴らしい成績を残しました\(^o^)/

おめでとうございます\(^o^)/


当院に通われたこともある瑞慶山充貴選手がパシャリおすまし


優勝した男子興南高校

準優勝の女子那覇西高校



男子興南高校、女子那覇西高校は

3月に行われる

全国高校選抜大会

出場されますガッツポーズ


優勝目指して頑張ってほしいですねうわーん


チバリヨ~ガッツポーズ



それではまたバイバイ




                    byウッチーよつば
  


Posted by げんき整骨院 at 12:14Comments(0)お知らせひとりごとスポーツ治療

2019年02月09日

本日 コラソンホーム戦&お知らせ

こんにちは晴れ
比嘉です\(^o^)/


今日から3連休の方も多いのではないでしょうか!?

また、全国的に最大寒波雪が襲来して寒くなる予報が出ていますねコレ!

寒暖差で体調を崩しやすくなっていますので気をつけて下さいびっくり!!

琉球コラソンのホーム戦が

本日14時

名護21世紀の森体育館で行われます



日本代表選手が多数在籍する大崎電気との試合になります

是非、会場に足を運んで応援してみてはいかがでしょうか!?


また、

明日からJ1のヴィッセル神戸の沖縄キャンプが始まりますピカピカ

世界的なスター選手キラキラ が在籍しているので注目度も高いですねコレ!



なかなか観る事が出来ないので

足を運んで観戦してみてはいかがでしょうか!?

場所は金武町フットボールセンターです



よつばお知らせよつば

2月16日(土)
院長の予約枠に限りがございます。
只今、予約は埋まっております
大変ご迷惑をお掛けしますが
ご理解下さいますよう
よろしくお願い致します
※翌週は通常通り診療致します
  


Posted by げんき整骨院 at 11:34Comments(0)お知らせスポーツ

2019年02月06日

日本選手権結果&ホーム戦☆

こんにちは晴れ

内間です\(^o^)/


先週は

サッカーハンドボール日本選手権サッカーについて

お知らせ致しましたねコレ!キラキラ 

琉球コラソン🐉の試合結果は



準々決勝で大崎電気と対戦し

惜しくも敗戦してしまいましたうわーん


大会順位は王冠
去年と同じベスト8という結果で大会を終えましたおすまし


そして今週末からリーグ戦が再開し

2月9日()

名護21世紀の森体育館

ホーム戦が行われます\(^o^)/


対戦相手は先日敗戦した

大崎電気との対戦ですガッツポーズ


リベンジ出来るように頑張ってほしいですね😤


試合開始は

14:00~🤾


ぜひ会場に足を運んで

応援しましょう\(^o^)/


チバリヨ~♪赤

KORAZON~♪赤



それではまたバイバイ



                               byウッチーよつば
  


Posted by げんき整骨院 at 09:52Comments(0)お知らせひとりごとスポーツ治療

2019年02月01日

プロ野球キャンプ

こんにちは晴れ

比嘉です\(^o^)/


2月になりましたねコレ!

沖縄では野球プロ野球キャンプ野球が始動します

今夏の甲子園大会で輝いたキラキラ 新人選手達も沖縄でキャンプインしますねアップ

週末はどの球場もいっぱいになりそうですねコレ!

行かれる際は安全に気をつけて下さいねダッシュ




話は変わりますが・・・

ハンドボールの日本選手権が開幕していますね

琉球コラソンは昨日が初戦でした

琉球コラソン 対 HC和歌山

24 対 19 勝利キラキラ 

本日は大崎電気との試合です

10時~

琉球コラソン 対 大崎電気

勝利を期待し沖縄から応援しましょうアップ


  


Posted by げんき整骨院 at 10:26Comments(0)ひとりごと