てぃーだブログ › げんき整骨院 › 2013年10月

2013年10月26日

☆琉球コラソン試合情報☆

こんにちは‼

内間です(^-^)


先日行われた琉球コラソンのホーム戦はとても盛り上がっていて、無事勝利を掴む事が出来ましたシーサーオスアップ

そして今日びっくり!!

鹿児島県で行われる、対トヨタ紡識九州戦があります僕ボクサー

台風27号でどうなるかと思いましたが汗
選手は無事に鹿児島に着いたようですおすまし


昨日、鹿児島に出発する前に水野裕矢・祐紀選手が当院に治療を受けに来ていました(^.^)

電気治療を受けながらナイススマイルの裕也選手シーサーオス


兄にも負けないスマイルの祐紀選手(笑)、と何がしたいかわからない僕、と院長。


アウェーですがダウンコラソンらしさを出せば必ず勝てると信じています\(^o^)/


コラソンの今季のスローガン『NEXT ONE』という言葉どうりに、今日の試合でもさらに進化したコラソンのプレーが鹿児島でも出せることを信じて、沖縄から応援していますおすまし

皆で応援しましょう♪赤

ちばりよー(がんばれー)ガッツポーズ


ちなみにコレ!

来週の水曜日、10月30日で好さん(写真右端)がげんき整骨院での最後の業務となってしまいますうわーん
これからは国家試験に向けて勉強に励むという理由で、寂しいですがうわーん頑張ってほしいですねガッツポーズ

これからの好さんの活躍に期待しましょうピカピカ二年間お疲れ様でしたおすまし

水曜日までいますのでぜひぜひ会いにきてあげて下さいおすまし





                                                                           by ウッチーよつば  


Posted by げんき整骨院 at 14:14Comments(1)ひとりごと

2013年10月21日

琉球コラソンホーム開幕戦 勝利!

こんにちは!仲地です♪赤

10月19日(土)に沖縄市営体育館で琉球コラソンホーム戦が行われましたパンチ!
トレーナーとして院長と一緒に内間さんと私が帯同させてもらいました。


ホーム初戦は、トヨタ自動車東日本との対戦ですびっくり!!

いよいよ試合開始!!


私はコラソンの試合を初めて見るので会場の雰囲気に圧倒されてましたびっくり!


開始15分サッカー
9-4でリードしていていいすべりだしでした(^^♪



前半終了までコラソンが主導権を握り、6連続得点を奪うなどペースを引き寄せ
17-11のリードで折り返しましたアップ


ハーフタイムでは、前半のミスや修正点などを話し合っていました。

話し合いの最中・・・うっちーさんのカメラ目線は気にしないでください。


後半開始サッカー

院長(右から二番目)も円陣に加わり気合を入れなおしていますガッツポーズ

後半15分
24-22でリード!

しかし、水野祐紀選手が相手と接触し、鼻の止血のため一度ベンチに下がります汗
一点差まで追い詰められますが、今季のコラソンは一度掴んだ流れをはなしませんグー
31対27でホーム開幕戦無事勝利しました\(^-^)/


試合終了後、ファミリアの人達と一人一人ハイタッチしていましたニコニコ
たくさんの方々が応援しに来てくれていましたよーニコニコ

試合中にも大きな怪我なく無事終われたの良かったですおすまし

次戦は10月26日(土)鹿児島で行われる
トヨタ紡織九州と戦います炎
次も勝利を願って応援していきましょう♪


最後に、、、
ホーム開幕戦、会場で一番興奮していたうっちーさん。
その理由は・・・


チアガールの女の子たちを見て、鼻の下がのびていましたいました。やれやれ


ホーム戦はまだまだこれから続きます!
ぜひ会場に足を運んで一緒に琉球コラソンを応援していきましょう旗

  


Posted by げんき整骨院 at 21:59Comments(1)スポーツ

2013年10月18日

琉球コラソンホーム開幕戦&お知らせ

こんばんは!
内間です(^O^)

いよいよ明日アップ
ハンドボールチーム琉球コラソンのホーム開幕戦が沖縄市営体育館で2時から行われます僕ボクサーサッカー

現在、日本ハンドボールリーグの2013-2014シーズンは1勝2敗と現在7位(9チーム中)のコラソンは明日、同6位のトヨタ自動車東日本との対戦ですガッツポーズ

昨季の対戦成績は2戦全勝なんですが、トヨタ自動車東日本は去年までの主力がガラッと変わり、今季は上位陣と接戦を繰り広げていて、やってみなければわからないチームに変わっております汗

しかしびっくり!!
コラソンも去年とは一味も二味も違い、かならずや沖縄のサポーターの前で勝利を掴んでくれるでしょう(^O^)/

皆さんの応援が選手の力になりますピカピカぜひ会場に足を運び応援しましょうニコニコ





・お知らせ・

誠に勝手ながら、都合により
明日10月19日(土)は11時までの受付とさせていただきます。
※運動療法の指導を希望される方の受付は10時30分までです。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い申し上げます。


  


Posted by げんき整骨院 at 21:51Comments(2)お知らせひとりごとスポーツ

2013年10月07日

本日の診療!

おはようございます!


土曜日は、台風23号が接近の中沢山の来院ありがとうございました!
皆さん台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?


23号が去り落ち着く間もなく
24号が接近しておりますガ-ン

公共交通機関(線路バス)の運行が
 市外線は午前11時30分出発便以降終日運休
 市内線は午後12時30分出発便以降終日運休


の為に、本日の診療は、午前のみとさせていただきます。

なので本日の最終受付は12時までとなりますので
お間違えのないようよろしくお願いします。
注意来院される際は強風など安全に気を付けてお越し下さい注意
  


Posted by げんき整骨院 at 10:57Comments(0)お知らせ

2013年10月05日

本日診療しています

おはようございますおすまし

本日台風23号が沖縄地方に近づいていますが当院は通常通り診療を行っています。
公共交通機関(バス)が運休になった場合は通常の受付時間より早く終了させていただく場合もありますのでご了承下さい。

本日受診される方は気をつけてお越しくださいびっくり  

Posted by げんき整骨院 at 09:03Comments(0)お知らせ

2013年10月04日

琉球コラソンホーム開幕戦(お知らせ)

こんにちは!

最近の朝夕は涼しく感じますね(´∀`)

季節の変わりめでもあるので、風邪予防で手洗い・うがいをこまめにしていきましょうピース


さて、今月10月19日(土)に琉球コラソンホーム開幕戦が行われます。

皆で琉球コラソンを応援していきましょう僕ボクサー

皆の声援が選手の力になりますニコニコ

そして現在、第68回国民体育大会が東京で行われていて、ハンドボール競技が10月3〜7日まで行われます‼
沖縄県の青年男子代表選手は琉球コラソンの選手が主軸となっていますのでおすましホーム戦の前に良い結果を出せるように頑張ってほしいですねニコニコ

昨日は岩手県代表に32対24で勝利していますよーシーサーオス
今日は昨年優勝した大崎電機ハンドボールチーム主体の埼玉代表との試合が行われます‼
県代表として頑張ってほしいですね僕ボクサーちばりよ~(がんばれ~)アップ




・お知らせ・

誠に勝手ながら、都合により
10月19日(土)は11時までの受付とさせていただきます。
※運動療法の指導を希望される方の受付は10時30分までです。

それとびっくり!!再度お知らせしますが台風23号が沖縄に接近しております。

台風時の診察についてですが、
公共交通機関のバスが運休の場合休診となります。
バスの運休をお確かめの上で来院されますようお願い申し上げます了解

  

Posted by げんき整骨院 at 13:28Comments(0)お知らせ

2013年10月02日

義援金報告と台風

朝夕、やっと涼しくなってきた沖縄から
こんにちは(^o^)丿

今日の天気予報を見たら、北海道の最低気温は15度でしたびっくり!びっくり
寒いのは嫌だけど、早くお鍋したいなぁピカピカ


さて、皆様からご協力頂いております東日本大震災の義援金、
9月分は¥9,433でしたニコニコ



いつもありがとうございます☆


最後になりますが。。。
台風23号が沖縄に接近しております。
10月2日11時現在の天気予報によると
10月5日(土)に直撃するみたいです。

台風時の診察についてですが
公共交通機関のバス運休の場合休診となります。

こちらのブログでもお知らせしますのでご確認ください電球


  
タグ :義援金台風


Posted by げんき整骨院 at 11:51Comments(0)お知らせ