てぃーだブログ › げんき整骨院 › 2013年02月

2013年02月24日

応援ありがとうございました!

先日紹介した、琉球コラソンのプレーオフの結果ですが…


大同特殊鋼 35(15-10,20-11)21 北陸電力


琉球コラソンと残り1枠を争った大同特殊鋼が勝ったため、チーム初のプレーオフ進出の願いは叶いませんでした。

ん~残念(>_<)

今年のコラソンは9チーム中5位が決定しましたサッカー


日本ハンドボールリーグ星取表下下下
http://www.jhl.handball.jp/jhl37/results/standing.html?1



来年こそはプレーオフ進出びっくり!!




ではなく、




優勝を勝ち取ることができるようにキラキラ 




しっかりとサポートできればと思いますパンチ!汗


プレーオフは、3月9日~10日に駒沢体育館にて行われます。
TV中継もありますテレビ

詳しくはこちらのリンクへ下下下
http://www.jhl.handball.jp/jhl37/schedule/playoff.html


先日の試合終了後の打ち上げにて


水野裕矢選手と山梨から応援に駆け付けた水野千尋ママ


左から水野裕紀・積孝也・水野裕矢選手



応援して頂いた皆様ありがとうございました。

また来シーズンも琉球コラソンをよろしくお願い致します(^u^)

琉球コラソン公式HPhttp://www.ryukyu-corazon.com/

琉球コラソンの石田選手がブログを更新しているので紹介します。
http://blog.netlink.ne.jp/kyupi22/  


Posted by げんき整骨院 at 20:35Comments(0)お知らせスポーツ

2013年02月18日

琉球コラソンホーム最終戦

おはようございます。
なべです。


昨日院長と一緒に帯同した琉球コラソン対湧永製薬(日本リーグ3位)の試合結果です。今季ホーム最終戦でした。

結果は、27対24で見事勝利しました!
創部五年目、対湧永製薬は初勝利ですキラキラ 


試合前お客さんの行列ができていました。こんな光景初めて見ました(^^;;
集客目標の2000名を初めて越えたようです*\(^o^)/*

<試合前>




<試合開始>




<試合終了>







本日のMVPは好セーブを連発したキーパー石田選手GOOD
本当にすごかったです!!

本日の試合の冠スポンサー沖縄製粉様からMVP賞として一年分のサーターアンダギーとソーメンを贈られてました(^o^)/
院長と自分も一緒におすまし



そして、プレーオフ進出を定まる大同特殊鋼 VS トヨタ紡織九州の試合は大同特殊鋼が29対23で勝利しました。。。
最後の望みは今週末土曜日に行なわれる大同特殊鋼VS北陸電力戦(現在8位)で大同特殊鋼が敗れるか、引き分けるかによってプレーオフ進出が決まります。


今日はいつもと比較にならない程とても大勢の観客の方々に応援されての試合でした。
たくさんの多くの応援が選手の力になっているのが目に見えてわかる良い試合でした。
応援ありがとうございました!!


そして、監督・コーチ・選手の方々・サポートして下さった皆様、本当にお疲れ様でした!!


最後までプレーオフ進出を信じましょう!!
  


Posted by げんき整骨院 at 07:58Comments(0)スポーツ

2013年02月17日

初のプレーオフに向けて!

おはようございます。

本日、当院がメディカルサポートしているハンドボールチーム『琉球コラソン』の今季最終戦が行われますサッカー

先日も紹介したとおり、初めてのプレーオフ進出が掛かってますサクラ

チームも3連勝中で勢いに乗っており、
選手の体の状態も日に日に良くなってますGOODピカピカ

2月17日(日)

琉球コラソン vs 湧永製薬<日本リーグ3位>

【時間】14:00試合開始(13時開場)

【場所】沖縄市体育館
http://kozaspo.jp/accessmn.html
※本日、沖縄マラソンが開催され交通規制が敷かれているため高速道路の利用をオススメします車ぶーん


プレーオフ進出には絶対に負けられませんびっくり

プレーオフの条件として、コラソンが勝利し、15:00から行われる大同特殊鋼 vs トヨタ紡織九州で大同特殊鋼が敗れるか、引き分けでプレーオフ進出が決まります。

当院からも、院長、渡辺先生が帯同しますよつば


他力本願になりますが、チーム結成して5年で初めて巡ってきたこのチャンスを絶対に物にするために、チームがベストな状態で試合に臨めるよう、微力ながらサポートしてきますo(^-^)o

本日、会場は混雑が予想されますので、早めのご来場をオススメしますニコニコ
※食べ物、アルコールなど持ち込み自由とのことです

皆さまの熱い応援・声援をよろしくお願い致しますアップ

では、

今から湧永製薬をたっぴらかしにパンチ!ムカッ

いってきま~す(^-^)/

琉球コラソン公式HPhttp://www.ryukyu-corazon.com/
選手のブログなど情報もあります。  


Posted by げんき整骨院 at 10:30Comments(0)スポーツ

2013年02月12日

琉球コラソン試合結果&帯同日記

こんにちは!
なべです。

週末行われた琉球コラソンの試合結果です。

ご存知の方も多いかと思いますが、2/9(土)の結果は、対北陸電力に31対25で勝ちました!

そして、翌日行われた対豊田合成戦

結果は、
前半9対11で負けてましたが、後半逆転し相手を突き放し、見事27対21で勝利しました!!

これで3連勝☆☆☆



【帯同の様子】



初戦北陸電力との試合会場
コラソンの試合は撮れず、大崎電気対トヨタ紡織の試合中の写真です。


試合後、大分から佐賀へ移動途中のサービスエリアにてストレッチするNo.23水野裕紀キャプテン


今回福岡空港から⇨大分⇨佐賀⇨
福岡空港へとレンタカー4台(上の写真+1台)を使用して移動しました。
連戦のハードスケジュールにも関わらず運転も選手の方達でする為、かなりハードです(^_^;)


ホテルに移動し、チームミーティング後ケアをしました。

<No.5 村山選手>

<キーパー石田選手>


No.23 水野裕紀キャプテンのケアを一瞬手伝ってくれたNo.7 水野裕矢GM兼選手
写真の通り仲の良い兄弟です♪


<翌日、試合会場へ出発前のキーパーの石田選手とNo.10積選手>

<佐賀県神崎中央公園体育館へ会場入り>



<アップ中>


<試合前最終ミーティング>



沖縄から駆けつけて下さった大応援団の方々(^o^)/
応援ありがとうございました!!



<試合後、飛行機の時間まで軽く打ち上げニコニコみんなお疲れの様子。。。>




今回、院長の代理で一緒に帯同することが実現し、一番に感じたことは、企業チームではない為の大変さを改めて感じました。練習に試合の準備から遠征先の手配・移動など、またスポンサーや選手の獲得まで、一言で言葉にできない多くのことをチームで行っていることを知りました。。今季残り一試合頑張ってほしいものです。

残りあと一試合をベストコンディションで頑張って下さい!



そして!!

現在、暫定4位の琉球コラソンは今週末の試合に勝ち、他チームの結果次第では、創部五年目にして初のプレーオフ進出が決まるかもしれません。

詳細なランキングはこちら


<2月17日>

14:00〜 琉球コラソン対湧永製薬
沖縄市体育館にて行われます!!


今季ホーム最終戦ですピース

皆さんの温かい応援を宜しくお願いします!!

by なべ
  


Posted by げんき整骨院 at 09:05Comments(0)スポーツ

2013年02月08日

絶対に負けられない戦い

こんにちは!
なべですニコニコ




現在コラソンの順位は、8チーム中現在5位☆
残りの試合は、今週末の試合を合わせて3試合です。
全勝すれば4位になって初プレイオフ進出の可能性もあります(^O^)/

そして明日は、

VS北陸電力 12:30~大分県立総合体育館

明後日2月10日(日)は、

VS豊田合成 13:00~神埼中央公園体育館(佐賀)



今回は自分も帯同させて頂くので、選手の為に精一杯頑張ってきます!!

皆さんの熱い声援が選手の力になります!!沖縄から応援宜しくお願いしますグー

by なべ
  


Posted by げんき整骨院 at 10:53Comments(0)スポーツ