てぃーだブログ › げんき整骨院 › 九州高校総体

2017年06月19日

九州高校総体

こんにちは!仲地です(^O^)/


梅雨も後半になってきたところで
大雨洪水警報が出ていますが
被害の方は大丈夫でしょうかびっくり!

外出の際にはお気をつけください汗


先週、多くの競技の九州高校総体が行われました僕ボクサー炎


前回紹介したハンドボール競技では
女子、浦添高校が決勝までいき、
福岡の明光学院と第2延長までの
接戦で惜しくも32-31
1点差で負けてしまい、
準優勝の結果になりましたびっくり


九州高校総体
新聞では小さくしか載っていませんでしたが
浦添高校の皆さん本当にお疲れ様でした(^^)/キラキラ 


次はいよいよ全国大会
全国制覇目指して頑張ってください旗ガッツポーズ




Posted by げんき整骨院 at 15:53│Comments(2)
この記事へのコメント
大会前の治療のおかげで好結果がでました。m(__)m
相手の積コーチに小学校時代に指導された選手もいて、なかなか見所多い決勝でした。この借りを全国にて
‼︎
応援ありがとうございましたー。m(__)m
Posted by 浦添高校父母 at 2017年07月06日 18:16
コメントありがとうございます!
九州大会お疲れ様でしたm(__)m
全国大会での活躍も
スタッフ一同応援しています\(^o^)/!!
Posted by げんき整骨院げんき整骨院 at 2017年07月08日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。