てぃーだブログ › げんき整骨院 › 2018年05月

2018年05月30日

14連覇☆

こんにちは晴れ

内間です\(^o^)/


先週のブログでもお伝えしましたが

沖縄では先週末から

インターハイ予選が行われていましたガッツポーズ


僕は母校の

興南高校男子ハンドボール部サッカーにトレーナーとして

帯同させて頂きましたダッシュ


ハンドボール競技の結果は、、、


男子優勝 王冠興南高校王冠

女子優勝 王冠浦添商業高校王冠


男子興南はピカピカ14連覇ピカピカを果たしましたコレ!キラキラ 


今年もトレーナーとして帯同し

毎年素晴らしい経験をさせて頂き

監督、コーチ、父母、院のスタッフの皆様

誠にありがとうございましたm(_ _)m


インターハイに向けて

サポート頑張り続けます\(^o^)/




それではまたバイバイ


   
                byウッチーよつば
  


Posted by げんき整骨院 at 09:59Comments(0)お知らせひとりごとスポーツ治療

2018年05月23日

インターハイ予選☆

こんにちは晴れ

内間です\(^o^)/


前回のブログでもお伝えしましたが宇宙人

今週の

5月25日(金)から

沖縄県沖縄本島のインターハイ予選が行われますねダッシュ


僕はハンドボール部出身なのでサッカー

毎回ハンドボールの会場へ

足を運んでいますがダッシュ


今年も

ハンドボール会場へ行きます。(笑)


当院には

たくさんの部活生が来院されますのでダッシュ

皆さんの活躍を祈っておりますうわーん

高校生活最後の県大会を

悔いなく頑張って欲しいですね\(^o^)/



注目は

ハンドボール競技の

興南ハンドボール部ハブですよ~

今年で14連覇がかかっていますガッツポーズ
(ちなみに僕の代から。(笑))



母校として

ぜひ優勝目指して頑張って欲しいですね\(^o^)/


ハンドボール予選の組み合わせは

沖縄ハンドボール協会のサイトから
下下下
http://okinawa-handball.sakura.ne.jp/

皆様もぜひ会場に足を運んで

高校生を応援しましょう\(^o^)/



それではまたバイバイ


           byウッチーよつば









よつばよつばよつばお知らせよつばよつばよつば

インターハイ予選のサポートの為、

5月29日(火)午前中

AM11:00までの診察となります。

※午後はPM3:00から通常通り診察を行っております。


予約枠が減り

患者様には大変ご迷惑をお掛け致しますが

ご理解して下さいますよう

宜しくお願い致しますm(_ _)m



よつばスタッフ一同よつば


  


Posted by げんき整骨院 at 12:18Comments(0)お知らせひとりごとスポーツ治療

2018年05月19日

10周年

おはようございます晴れ
比嘉です!(^^)!

沖縄はなかなか雨雨が降らず
良い天気の日が続いていますねコレ!
内間先生が所属するハンドボールチームサッカーBIC残念でしたねうわーん
次の西日本大会頑張って下さい

来週末からはインターハイが開幕します
高校3年生にとっては集大成キラキラ となる大会ですね
いい結果が出せるように
残り1週間練習も全力で頑張ってくださいガッツポーズ
当院にも多くの選手が来院されているので
スタッフ一同全力でサポートしたいと思います
インターハイの詳しい日程はコチラから下下
http://www.okikoutai.com/user.php?CMD=101400000000067

よつばご報告よつば
当院は、本日5月19日(土)サクラ10周年サクラを迎えました
これも、日頃から当院をご利用いただいている
患者様の支えがあっての事だと思います
本当にありがとうございます
これからも、院長はじめスタッフ一同精進して参りますので
今後とも、げんき整骨院をどうぞ宜しくお願い致します


元スタッフの屋比久さん(伊藤さん)から頂きました

日頃の感謝を込めて
5月17日(木)~5月23日(水)
サーターアンダギーをお配りしています
ご来院された際は、是非受け取って下さい\(^o^)/
  


Posted by げんき整骨院 at 09:50Comments(0)お知らせひとりごと

2018年05月16日

九州一般ハンドボール選手権結果☆

こんにちは晴れ

内間です\(^o^)/


先週のブログでもご紹介しましたが


5月11日(土)、12日(日)

佐賀県

サッカー九州一般ハンドボール選手権サッカー

が行われました\(^o^)/


県内からは

男子 B.I.C  那覇西クラブ

女子 那覇西クラブ  レキオクラブ


計4チームが出場し


女子の決勝は県勢対決になり

那覇西クラブが

キラキラ 優勝キラキラ 致しました\(^o^)/

女子那覇西クラブには当院の患者様もいますので

とても嬉しいですねうわーん


男子は那覇西クラブが一回戦で敗退し

僕が所属する

B.I.C

順々決勝で敗退しましたがーん



全国大会には出場出来ませんがうわーん

7月に行われる

西日本大会に出場出来るので

またチーム一丸となって

練習を頑張りたいなと思いますガッツポーズ


応援して頂いた院の皆様や患者様、

長い期間院をお休み頂き

誠にありがとうございましたm(_ _)m



それではまたバイバイ



足の先から~

指の先まで~

B.I.C~♪赤





        byウッチーよつば

  


Posted by げんき整骨院 at 12:22Comments(0)お知らせスポーツ治療

2018年05月11日

チャンピオンシップ

こんにちは晴れ
比嘉です!(^^)!

沖縄は5月8日梅雨入り宣言雨されましたが・・・
その後から、晴天晴れが続きなかなか雨が降っていないですね汗
梅雨時期は気温や気圧などの環境の変化が激しくなり
体調不良になりやすいので
より一層体調管理に気をつけていきましょうアップ


今週末は、Bリーグ王冠チャンピオンシップ王冠
開催されますね
琉球ゴールデンキングスは、西地区1位キラキラ として
チャンピオンシップに挑みます

昨年は、初戦敗退うわーんとなってしまったので
今年はそれ以上の結果を期待したいですねピカピカ
ホームでの開催となるので多くのファンの声援を
力にかえて頑張ってほしいですねグー
当日は、テレビでの放送も予定されています
是非、皆さんもテレビの前で応援しましょう\(^o^)/
TV放送
5月12日(土)13時~15時
沖縄テレビ
5月13日(日)13時~15時
NHK総合 沖縄

よつばお知らせよつば

九州大会出場の為
5月11日(金)~14日(月)
内間先生不在となります。

予約枠が減り
患者様にはご迷惑をお掛け致しますが
ご理解とご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
  


Posted by げんき整骨院 at 15:43Comments(0)

2018年05月10日

九州一般ハンドボール選手権☆

こんにちは晴れ

内間です\(^o^)/


沖縄はもう夏日ですねやし

けれど6月にかけて梅雨時期に入ってしまうので傘

早めのカビ対策をおすすめします悪魔





さて話は変わりますが


5月12日(土)~13日()

佐賀県で

サッカー九州一般ハンドボール選手権サッカー

が行われ


僕が所属するハンドボールチームの

B.I.C(ブラックアイランドクラブ)

が出場致しますダッシュ


去年は沖縄県で開催され

ベスト8で負けてしまったので

今回は優勝目指して頑張りますガッツポーズ


僕も出場しますので

皆様ぜひ応援よろしくお願い致します。(笑)


なので

5月11日(木)~14日(月)まで

院をお休み頂いておりますm(_ _)m

予約枠が減り

患者様にはご迷惑をお掛け致しますが

ご理解下さいますよう

よろしくお願い致しますm(_ _)m




良い報告が出来るように頑張ります\(^o^)/


それではまたバイバイ


       byウッチーよつば
  


Posted by げんき整骨院 at 21:42Comments(0)お知らせスポーツ治療

2018年05月02日

GWの休診について☆

こんにちは晴れ

内間です\(^o^)/


先週のブログでもお伝えしましたが

GW中は

カレンダー通りになりますので


5月3日(木)~6日(日)

休診となります。


長期休みとなり

患者様にはご迷惑をお掛け致しますが

ご理解・ご協力下さいますよう

よろしくお願い致しますm(_ _)m


皆様も

どうかよいGWをお過ごし下さい\(^o^)/


それではまたバイバイ



             byウッチーよつば



  


Posted by げんき整骨院 at 20:03Comments(0)お知らせひとりごと治療