てぃーだブログ › げんき整骨院 › 2015年04月

2015年04月27日

NEW受付嬢★☆

こんにちはシーサーオスパー


今日は、皆さんお待ちかね
三月から新しくげんき整骨院の受付嬢をしてくれている

仲田さん
自己紹介をしてくれまーす♪赤♪黒



はじめましてピカピカ
三月から午前中の受付嬢?になりました、
2児の母、
色白に憧れている30歳、
仲田愛ですニコニコ


げんき整骨院にはいって2ヵ月が経とうとしてますが、
正直まだまだ慣れないl事が多くて緊張の毎日で心臓バクバクですびっくり!タラ~
でも、そんな中、患者さんやスタッフの笑顔に毎日癒され明日の活力になってますガッツポーズピカピカ
ありがとうございます音符オレンジ

私も笑顔を忘れず、これからも頑張っていこうと思いますので、
宜しくお願いします♪赤







緊張していたので、油断していたところも激写爆発チョキいぇい

カエルまみれの仲田さんと
愉快なスタッフたち共々
これからもよろしくお願いしますアップピース

  


Posted by げんき整骨院 at 12:49Comments(0)

2015年04月24日

ついにグランドオープン

こんばんは(^O^)/
比嘉です。

明日からイオンモール沖縄ライカムがグランドオープン予定でCM等で宣伝もされ盛り上がっていますね。
イオンモール沖縄ライカムは、テナント数がなんと200店舗以上あるそうですよびっくり!
一日では回りきれなさそうですねびっくり!!
イベント等キョロキョロも行っているみたいですよ。
ゴールデンウイークも近づいているので皆さん是非足を運んでダッシュみてはいかがですか!?
>
イオンモールライカムの詳細です。
http://okinawarycom-aeonmall.com/

話しは変わりますが・・・
明日は、沖縄県中学校春季ハンドボール選手権大会の準決勝・決勝があり当院に来院されている選手達 おすまし も出場予定です。
この大会が中体連前の大会となり自分達の力を知る機会になるので是非頑張ってガッツポーズ欲しいです。
今日も練習後に治療の為、来院されていたので良い結果を期待したいと思います。
女子準決勝9時30分~
港川VS具志川
仲西VS神森


男子準決勝10時45分~
神森VS宮里
具志川VS浦西

詳細は沖縄県ハンドボール協会のホームページで確認して下さい。
http://okinawa-handball.sakura.ne.jp/
明日は、スタッフ欠員のため混み合う事が予想されます。
時間にゆとりを持って来院して下さい。
患者様にはご迷惑をお掛けしますがご理解よろしくお願い致します。


  

Posted by げんき整骨院 at 22:19Comments(0)

2015年04月22日

ぐるぐるぐるぐるドッカーん。

こんにちは晴れ

どーも。

腸炎から復活しました内間ですダッシュ

スタッフが少ない中お休みを頂き、患者様やスタッフにはとても

ご迷惑をおかけしましたm(__)m

誠に申し訳ありませんでしたm(__)m

無事お腹も落ち着き体調万全でありますチョキピカピカ

腸炎は言葉どうり腸の炎症ですが、

腹痛、下痢、高熱などの症状が起こります(;´Д`)

急性腸炎は食中毒が多く悪魔

夏場の魚介類や食材の鮮度には十分きをつけコレ!

食品は冷蔵庫で保存するようにしコレ!

調理の前には手をよく洗うなど家庭内においても十分に気をつけるようにしましょうニコニコ

なった僕が言うのもなんなんですけど(*_*;笑

いや、なった僕だから言わせて下さい。

皆様も体調管理、腸炎には十分きをつけましょう~GOOD(笑)

それではまたパー





                        byウッチーよつば  


Posted by げんき整骨院 at 09:35Comments(0)ひとりごと

2015年04月20日

春です(´∀`)衝撃映像あり。

こんにちは!
仲地ですシーサーオス

新年度も始まり、春から、新入学、無事←進級できた方、新社会人になられた方
おめでとうございますアップ

みなさんキラキラまぶしいですねラブピカピカ

私も負けず、気持ち新たに爽やかに今年も一年頑張っていこうと
思いますのでよろしくお願いしますキラキラ キラキラ (笑)


げんき整骨院に来院してくれていた患者さんも
県外で進学が決まり続々あいさつに来てくれていましたので
紹介していきますダッシュ




桑江 優稀乃ちゃんリボン
昭和薬科卒業で、将来の夢はお医者さんびっくり!!
すでに危険なうっちーさんの身体を治してくれるのは
きっとゆきのちゃんですね( *´艸`)
ここぞとばかりの抱き着いてるげんきで仲良くなった
ゆうじさんはあとで成敗しておきましたチョキ



翁長 鈴ちゃんアップ
浦添高校卒業のハンドボール部ですサッカーぶーん
超人見知りなのか、ツンデレなのか、いつも眠そうでしたが
真顔で面白い事言うところと、たまに見せる笑顔にキュンとしていましたラブ(笑)
でも、インターハイを優勝にも導いた凄い選手です僕ボクサー
大学でも頑張ってくださいパンチ!
活躍期待していますハート


最後に仲里 若奈ちゃん☆
浦添工業卒業のレスリング部ですパンチ!

で、、写真を撮ったのですが、若奈ちゃんの
最後のお願いとして、「一緒にツリパンを着てください。」


まじっすかぁ( ゚Д゚)
まぁ、最後のお願いだもんね、頑張りましたよ


どーーーーん

ちなみに今は無き上江洲さんも
着ましたよ(笑)
炎上すると大変なのでこれ以上はやめときます。はい

最後にツリパンにサイン風に名前を書いてもらい
将来のオリンピックを宣言してくれましたアップカッコイイ。




たくさんの患者さんがこうやって来てくれて
ほんとに嬉しくなりますねうわーん

寂しくなりますが、夢に向かって頑張ってくださいパンチ!びっくり


げんき整骨院スタッフ一同応援していますヽ(^o^)丿

沖縄に帰ってきたときは是非遊びにきてね♪赤赤しまぞうり

  


Posted by げんき整骨院 at 13:30Comments(0)

2015年04月17日

軟式野球春季中央大会

こんにちは(^O^)
比嘉です!

今日の沖縄は晴天に恵まれ過ごしやすい天気になりましたね。
皆さん新年度を迎え新しい環境にはなれましたか?
げんき整骨院は、3月から新しいスタッフが増え賑やかになっています。
新受付嬢として午前中のみ仲田愛さんおすましと夕方から学生アルバイトの照屋佑典おすましです。
二人ともとても明るく親しみやすいので来院された際には話しかけて下さいびっくり!!
詳しい自己紹介は後日、本人達にブログをアップしてもらいたいと思います。ニコニコ

話しは変わりますが・・・
先週末に春季軟式野球中央大会が開催されました。
A級の部ではキラキラ 優勝キラキラ アイランドブラザーズさんキラキラ 準優勝キラキラ 糸満プロパンさんでした。
大会等で当院が、帯同させて頂いてる野球チップチップベースボールセンター野球さんも出場されていて準決勝から自分が帯同させてもらう予定で準備をしていたのですが、残念ながらうわーん初戦で糸満プロパンさんに1-3で敗退してしまい帯同することが出来ませんでした。
昨年は2度も優勝し全国大会や西日本大会にも出場したのですが今年は厳しいスタートとなってしまいましたがこれから夏季大会に向け頑張ってガッツポーズほしいと思います。

また、B級では北部代表の野球CRAZE野球というチームがキラキラ 優勝キラキラ したのですがこのチーム自分の中学校の同級生(野球部)が集まり結成されたチームで創設4ヶ月で見事沖縄大会制覇し県外へ派遣されることになりました。
こうやって同級生が頑張っている姿をみると嬉しく、励みにもなりますね。

CRAZE
是非、西日本大会でいい結果を残してほしいなと思います。
http://www.jsbb.or.jp/game2015/west-japan_1/index.php
西日本大会詳細  

Posted by げんき整骨院 at 10:49Comments(0)

2015年04月13日

全国高校ハンドボール選抜大会☆★

こんにちは(^O^)/
お久しぶりです、仲地ですパー

3月22日~27日に、先日ブログで紹介した
全国高等学校ハンドボール選抜大会旗
那覇西高校女子ハンドボール部のトレーナー帯同から
帰って来ましたダッシュ

那覇西高校は11年連続14回目の全国大会
監督・下地保先生率いる強豪チームです炎

大会前から、怪我人が絶えなく九州大会前では、エースの負傷
全国前にはスタメンの膝の怪我、一時はどうなるかと思いましたが、
無事全国の舞台に戻ってくることができましたパンチ!


今回も去年と同様
愛知県豊田市のスカイホールで開催されましたキラキラ 


開会式の様子ですアップ
全国の舞台に圧倒されましたがーん



最低気温5度くらいまで下がり、寒さに弱い沖縄県民には
きつかったです・・・。


1回戦
VS愛知県 愛知商業高等学校


選手達は早くやりたくてウキウキわくわく、すごい。


しかし、開催地の超アウェーゲーム・・・

前半なかなかペースを掴めずに
10-10の同点で折り返しました。


が、後半少しずつ那覇西ハンドを取り戻し
最後は、24-21で勝利アップキラキラ 




夜はホテルにて選手たちのケアを行いましたパー


http://www.itolator.co.jp/medical/products/es515/index.html

伊藤超短波さんの機械を今回もお借りし
大活躍してもらいました♡
いつもありがとうございますm(__)m

名古屋に来て三日目の夜、疲れもたまってきていた
みんなのケアを終え、早めに就寝させました眠っzzz


大会2日目

2回戦の相手は
宮城県聖和学園高等学校爆発

前半5点差まで離すリードもあり
16-13で折り返しましたぶーん

ですが、後半
少しずつ崩れ始め、同点、、逆転と許してしまい
最後まで立て直すことができず
27-31で惜しくも負けてしまいました。




自分たちのミスが多く、
選手も万全の調子でない中
自分にできることはもっと無かったのかと
とても悔しい思いが残りました。


今回5泊6日の全国大会に帯同させてもらい
トレーナーとしての課題、これからに繋がる
貴重な経験をさせてもらいましたキラキラ 

トレーナー活動に当たり協力してくださった
院長、げんき整骨院のスタッフ、監督の保先生、ひかる先生
お世話になった方々、このような活動ができることに感謝し、
これからもさらにステップアップを目指して行きたいと思いますガッツポーズ


次は、新三年生にとって最後のインターハイです
3年間の集大成の大切な大会を最高のパフォーマンスで
発揮できるようこれからもサポートさせて頂きますびっくりびっくり


沖縄に帰る日、、、
その日はなんと私の22歳の誕生日チョキチョキ
ちなみに3月27日です♡(笑)

出発前に集まってお祝いしてくれましたうわーんアップ

去年に引き続き覚えていてくれて
とてもいい誕生日を迎える事ができましたラブ
ありがとうございますラブ


混ざってわからないなんて言わないでください。


手作りのプレゼントももらいました♡大事にします♡



全国大会お疲れ様でしたキラキラ 



これからも応援よろしくお願いしますよつば


                                                  


Posted by げんき整骨院 at 09:42Comments(0)