てぃーだブログ › げんき整骨院 › NEW受付嬢★☆

2015年04月27日

NEW受付嬢★☆

こんにちはシーサーオスパー


今日は、皆さんお待ちかね
三月から新しくげんき整骨院の受付嬢をしてくれている

仲田さん
自己紹介をしてくれまーす♪赤♪黒



はじめましてピカピカ
三月から午前中の受付嬢?になりました、
2児の母、
色白に憧れている30歳、
仲田愛ですニコニコ


げんき整骨院にはいって2ヵ月が経とうとしてますが、
正直まだまだ慣れないl事が多くて緊張の毎日で心臓バクバクですびっくり!タラ~
でも、そんな中、患者さんやスタッフの笑顔に毎日癒され明日の活力になってますガッツポーズピカピカ
ありがとうございます音符オレンジ

私も笑顔を忘れず、これからも頑張っていこうと思いますので、
宜しくお願いします♪赤

NEW受付嬢★☆




NEW受付嬢★☆
緊張していたので、油断していたところも激写爆発チョキいぇい

カエルまみれの仲田さんと
愉快なスタッフたち共々
これからもよろしくお願いしますアップピース





Posted by げんき整骨院 at 12:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。