てぃーだブログ › げんき整骨院 › ひとりごと › ぐるぐるぐるぐるドッカーん。

2015年04月22日

ぐるぐるぐるぐるドッカーん。

こんにちは晴れ

どーも。

腸炎から復活しました内間ですダッシュ

スタッフが少ない中お休みを頂き、患者様やスタッフにはとても

ご迷惑をおかけしましたm(__)m

誠に申し訳ありませんでしたm(__)m

無事お腹も落ち着き体調万全でありますチョキピカピカ

腸炎は言葉どうり腸の炎症ですが、

腹痛、下痢、高熱などの症状が起こります(;´Д`)

急性腸炎は食中毒が多く悪魔

夏場の魚介類や食材の鮮度には十分きをつけコレ!

食品は冷蔵庫で保存するようにしコレ!

調理の前には手をよく洗うなど家庭内においても十分に気をつけるようにしましょうニコニコ

なった僕が言うのもなんなんですけど(*_*;笑

いや、なった僕だから言わせて下さい。

皆様も体調管理、腸炎には十分きをつけましょう~GOOD(笑)

それではまたパー





                        byウッチーよつば



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
夏の楽しみ♪
夏の楽しみ♪(2022-07-04 10:05)

桜の季節
桜の季節(2022-02-03 16:40)

Gabe Sinkさん来院!
Gabe Sinkさん来院!(2022-02-01 14:03)

明日は七草の日
明日は七草の日(2022-01-06 11:27)


Posted by げんき整骨院 at 09:35│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。