てぃーだブログ › げんき整骨院 › スポーツ › 琉球コラソンホーム最終戦

2013年02月18日

琉球コラソンホーム最終戦

おはようございます。
なべです。


昨日院長と一緒に帯同した琉球コラソン対湧永製薬(日本リーグ3位)の試合結果です。今季ホーム最終戦でした。

結果は、27対24で見事勝利しました!
創部五年目、対湧永製薬は初勝利ですキラキラ 


試合前お客さんの行列ができていました。こんな光景初めて見ました(^^;;
集客目標の2000名を初めて越えたようです*\(^o^)/*

<試合前>




<試合開始>




<試合終了>







本日のMVPは好セーブを連発したキーパー石田選手GOOD
本当にすごかったです!!

本日の試合の冠スポンサー沖縄製粉様からMVP賞として一年分のサーターアンダギーとソーメンを贈られてました(^o^)/
院長と自分も一緒におすまし



そして、プレーオフ進出を定まる大同特殊鋼 VS トヨタ紡織九州の試合は大同特殊鋼が29対23で勝利しました。。。
最後の望みは今週末土曜日に行なわれる大同特殊鋼VS北陸電力戦(現在8位)で大同特殊鋼が敗れるか、引き分けるかによってプレーオフ進出が決まります。


今日はいつもと比較にならない程とても大勢の観客の方々に応援されての試合でした。
たくさんの多くの応援が選手の力になっているのが目に見えてわかる良い試合でした。
応援ありがとうございました!!


そして、監督・コーチ・選手の方々・サポートして下さった皆様、本当にお疲れ様でした!!


最後までプレーオフ進出を信じましょう!!



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
本日ドラフト会議!
本日ドラフト会議!(2021-10-11 10:30)


Posted by げんき整骨院 at 07:58│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。