てぃーだブログ › げんき整骨院 › ひとりごと › 早いもので・・・

2011年12月31日

早いもので・・・

皆様、お久しぶりです。 ワカコです。

2011年も、残すところ7時間となりました。

2011年、皆様にとってどんな1年したか?

東日本大震災が起こり全国的に悲しい空気に包まれましたが、

人を思いやる気持ちやエネルギー資源の大切さを

再確認できた1年だったと思います。

私個人としては、バランスの悪い年だったと反省しています。

今年の前半までは、休日まで仕事のことを考える日が多くありました。

しかし、「 もっと若者らしく過ごそう 」 と思い直し、

今年の後半からは自分のための時間を過ごすことを意識したので、

ブログの更新などが疎かになってしまいました・・・

すみません。

来年は何事も根を詰めすぎず、

仕事もプライベートもバランス良く力を注いで

両方が充実できる1年にしたいと思います。

お世話になった皆様、今年も1年ありがとうございました m(_ _)m

文末になってしまいましたが、

被災者の皆様へお見舞い申し上げるとともに

被災地の1日も早い復興をお祈り申し上げております。

by ワカコ


タグ :2011年年末

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
夏の楽しみ♪
夏の楽しみ♪(2022-07-04 10:05)

桜の季節
桜の季節(2022-02-03 16:40)

Gabe Sinkさん来院!
Gabe Sinkさん来院!(2022-02-01 14:03)

明日は七草の日
明日は七草の日(2022-01-06 11:27)


Posted by げんき整骨院 at 17:00│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。