てぃーだブログ › げんき整骨院 › ひとりごと › 年賀状写真②

2011年12月20日

年賀状写真②

おはようございます晴れ しほです(^^)

お待たせいたしましたベー(待ってない!?笑)

昨日のブログに引き続き、げんきの年賀状写真を
紹介していきたいと思いますっ(*^^*)びっくり!!

エントリーNo.3
「エ〇ザイルの『Ch%$ Ch#& Train』 ver.」


決してパクリではありません汗
辰を奥行きでも表現してみましたハブ
さすが院長は貫録がありますねっ( ̄∧ ̄)ゞ

エントリーNo.4
「2011年話題の『なでしこJapan』ver.」


あの感動を再現できているでしょうか!?サッカー

エントリーNo.5
「無難にハイ・チーズ」


もしものために無難なポーズで撮影しましたチョキ

まだどのような年賀状になるかはわかりませんが、
候補写真で楽しんでいただけましたか^^?

年賀状は12月25日(土)までに出せば必ず元旦に届くので、
まだ用意していない方は今からでも遅くないですよニコ

by 撮影を普通に楽しんでしまったしほでしたベー


タグ :年賀状写真

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
夏の楽しみ♪
夏の楽しみ♪(2022-07-04 10:05)

桜の季節
桜の季節(2022-02-03 16:40)

Gabe Sinkさん来院!
Gabe Sinkさん来院!(2022-02-01 14:03)

明日は七草の日
明日は七草の日(2022-01-06 11:27)


Posted by げんき整骨院 at 08:00│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
こんばんわ^-^Nです。年賀状用の写真見て思わず笑ってしまったさ~・・・・・で、話は変わりますが・・・・
月曜日に来院した際に、たいらさんが退職される寂しい話を聞いて今週もう一度行くつもりでいたのに、息子とバトンタッチして娘がインフルエンザになってしまいいけなくなってしまった・・・たいらさん体に気をつけて、テスト勉強頑張ってね。いろいろ親切にしてくれて有難う。
Posted by N at 2011年12月23日 22:21
Nさん
コメントありがとうございます(^^)
Nさんの笑顔にいつも癒されていましたよ!
こちらこそ、本当にありがとうございました。
試験勉強頑張りますね(o^^o)
By 平
Posted by げんき整骨院 at 2011年12月24日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。