てぃーだブログ › げんき整骨院 › ひとりごと › ラスト1週間!!

2011年12月25日

ラスト1週間!!

こんばんは(^^)☆ しほです♫

Merry Chirstmas


みなさんはプレゼントプレゼントもらいましたか?

クリスマスが終わると、今年も残り1週間なんですね汗
ホントに1年が早いですっ((((;°д°)))))))

年末・年始休診の日程はこちらです下
12月30日(金)~1月3日(火)


年明けは1月4日から業務開始ですが、
水曜日にあたるので午前中のみの受付となります。
ご注意ください電球

今年は残り4日間の業務ですが、最後までスタッフ一同
全力で取り組むのでよろしくお願いしますニコニコびっくり!!

by 美味しいものを食べすぎたしほでした雪



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
夏の楽しみ♪
夏の楽しみ♪(2022-07-04 10:05)

桜の季節
桜の季節(2022-02-03 16:40)

Gabe Sinkさん来院!
Gabe Sinkさん来院!(2022-02-01 14:03)

明日は七草の日
明日は七草の日(2022-01-06 11:27)


Posted by げんき整骨院 at 21:09│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。