てぃーだブログ › げんき整骨院 › げんき整骨院歓送迎会☆

2017年10月02日

げんき整骨院歓送迎会☆

こんにちは!仲地です(^o^)丿

げんき整骨院で
バイトとして働いてくれていたスタッフが
夢に向かって頑張る為、旅立ちキラキラ 
また、新しいスタッフが入って来てくれました☆

そのため、先週土曜日に
げんき整骨院歓送迎会★を開催しましたラブ


スタッフと、その家族、子供達も招待し
おしゃべりしたり、ビンゴ大会をしたり、飲んだり食べたりと
楽しい時間を過ごしましたビールジョッキ♪赤


げんき整骨院歓送迎会☆
こちらは主役のかれんちゃんハート
内地に就職が決まり、柔道整復師の資格を取って卒業するために
頑張っていますガッツポーズ
どうゆう気持ちの表情になっているのかは本人に聞いてください(笑)


げんき整骨院歓送迎会☆
9月25日はなんと院長の誕生日でしたショートケーキ
少し遅めのケーキになりましたが、この場を借りて
お祝いさせてもらいましたプレゼント
誕生日おめでとうございまいたシーサーオスよつば


こんな感じでわいわいと
賑やかな会になり、良い時間を過ごしましたおすましピカピカ


新しいスタッフも含め
これからもげんき整骨院を
どうぞよろしくお願いいたします
( *´艸`)♪赤♪赤

げんき整骨院歓送迎会☆




Posted by げんき整骨院 at 16:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。