てぃーだブログ › げんき整骨院 › 琉球コラソンホーム開幕戦☆

2017年08月30日

琉球コラソンホーム開幕戦☆

こんにちは晴れ

内間です\(^o^)/

ついに

サッカー日本ハンドボールリーグサッカー

開幕しましたね~キラキラ 


8月27日(日)に

琉球コラソン

キラキラ ホーム開幕戦キラキラ 

県立武道館で行われたので

僕と院長でサポートに行ってきましたダッシュ


開幕対戦相手は

昨季レギュラーシーズン1位の

大同特殊鋼でしたガッツポーズ


結果は

琉球コラソン25-31大同特殊鋼

開幕戦勝利ならずでしたうわーん


リーグはまだ始まったばかりなのでびっくり!!

選手には気持ちを切り替えてダッシュ

頑張ってほしいですねガッツポーズ

次戦は9月2日(土)

佐賀県で

15:00~

トヨタ紡織九州と対戦ですガッツポーズ


応援よろしくお願い致します\(^o^)/
琉球コラソンホーム開幕戦☆


それではまたバイバイ


          byウッチーよつば








Posted by げんき整骨院 at 13:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。