てぃーだブログ › げんき整骨院 › 1年生大会優勝!

2017年08月28日

1年生大会優勝!

こんにちは!仲地です(^O^)/

前回も紹介した通り
先週行われた高校生ハンドボール
1年生大会僕ボクサーサッカー

女子は那覇西高校が優勝しましたくすだまキラキラ 

1年生大会優勝!


去年までトレーナー活動に毎週行って見ていて
げんき整骨院にもみんなで来院していたので
すごく嬉しく感じますうわーん☆

私は会場で応援する事はできなく
残念だったのですが、いい結果報告が届いてました♪赤

1年生大会優勝!
懐かしの3年生とラブ


那覇西高校の1年生お疲れ様でしたアップ

次は選手権に向けて頑張って下さいガッツポーズ☆







Posted by げんき整骨院 at 15:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。