てぃーだブログ › げんき整骨院 › 高等学校1年生ハンドボール大会

2017年08月21日

高等学校1年生ハンドボール大会

こんにちは!仲地です(^O^)/

この週末は、晴れてると思ったら急に土砂降りになったりと雨
コロコロ天気が変わりましたねぶーん

車の運転など気を付けて下さい車

気付けば、夏休みもあと1週間ちょっとですびっくり!
宿題終わってなくてバタバタする人も多いでしょう( *´艸`)笑


明日から、夏休み最後の大会
高校の1年生大会が始まります僕ボクサー

高校生になってから新しい環境と、チームメイトで
1年生の力試しの大会なので
のびのびと全力で戦ってくれるのを
楽しみにしたいと思いますアップキラキラ 

高等学校1年生ハンドボール大会

是非会場に足を運んで応援しましょうラブ旗




Posted by げんき整骨院 at 15:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。