てぃーだブログ › げんき整骨院 › 興南V 甲子園出場!

2017年07月18日

興南V 甲子園出場!

こんにちは!仲地です(^O^)/

前回紹介していた海洋博花火大会に行かれた方
いかがでしたかはてな

その日の祭り後に私は、名護の実家に向けて帰りましたが
反対側の那覇向けは、なが~~~い渋滞を作っていて
大変そうでしたがーん

夏が本格的に始まった感じですね晴れ赤ハイビスカス


夏と言えばコレ!
甲子園出場校が興南に決定しましたねアップ


実は興南の2年生に私の弟がいて、
寮生活で野球を頑張っているのですが
初の甲子園決定に実家も大盛り上がりでしたアップラブ


げんき整骨院に来院している
上原麗男君も大活躍していましたね炎くすだま


興南V 甲子園出場!


夏の甲子園は
沖縄県を挙げての一大イベントとなるので、
楽しみに応援していきたいと思いますガッツポーズシーサーオス


興南高校の皆さん頑張ってください\(^o^)/旗




Posted by げんき整骨院 at 16:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。