てぃーだブログ › げんき整骨院 › お知らせ › ひとりごと › スポーツ › 治療 › 足の先から指の先まで~in徳島☆

2017年07月05日

足の先から指の先まで~in徳島☆

こんにちは晴れ

内間です\(^o^)/


沖縄は梅雨が終わり天気が良い日が続いています晴れ

セミの鳴く声も聞こえて
本格的に夏になってきましたねやし

水分補給は小まめに取るようにしましょうコレ!タラ~



話しは変わりますが

先日、6月30日(金)から

7月2日(日)まで

徳島県

サッカー一般ハンドボール西日本大会サッカー
が行われ

僕が所属する

一般ハンドボールチーム
サッカーB.I.Cサッカー
が出場してきましたダッシュ



結果、決勝戦で惜しくも1点差で負けてしまいうわーん


キラキラ 準優勝キラキラ という形で大会を終えましたうわーん




長い間、院を休ませて頂き

患者様やスタッフの皆様にはご迷惑をかけてしまい
申し訳ありませんでした汗

スタッフには資金造成のご協力もして頂き

誠にありがとうございましたm(_ _)m




来年は全国大会に出場出来るようアップ

また県内の大会に向けて練習に励みたいと思いますガッツポーズ

応援ありがとうございました~\(^o^)/






足の先から~



指の先まで~






B.I.C~♪赤
足の先から指の先まで~in徳島☆


それではまたバイバイ



               byウッチーよつば




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
価格改定のお知らせ
価格改定のお知らせ(2023-09-28 10:47)

㊗15周年!
㊗15周年!(2023-05-18 08:50)


Posted by げんき整骨院 at 11:23│Comments(0)お知らせひとりごとスポーツ治療
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。