てぃーだブログ › げんき整骨院 › ひとりごと › スポーツ › 治療 › 恐竜に会いました。

2017年05月24日

恐竜に会いました。

こんにちは晴れ

内間です\(^o^)/


5月17日(水)〜21(日)まで

福井県で行われていた

キラキラ 全日本社会人ハンドボール選手権キラキラ へ出場する

琉球コラソンに帯同してきましたダッシュ


コラソンは2回戦で大崎電気と対戦し

28対22で負けてしまいうわーん

下位リーグ戦へ汗


下位リーグでは1勝1敗となり

結果7位となり今大会を終えましたおすまし


大会期間中は院を長い間空けさせて頂き

患者様にはご迷惑をおかけしてしまい

大変申し訳ありませんでしたが汗

チームに長い間帯同する事ができ

とても貴重な経験となりましたおすまし

ありがとうございましたm(__)m

この経験をこれからの院内・外での活動に活かせる様に

頑張り続けたいと思います\(^o^)/




ちなみにコレ! 

試合とは関係ありませんが、、、、、

福井駅には恐竜が居ましたよ。(笑)
恐竜に会いました。
恐竜に会いました。

決して観光で行ってないですからね。(笑)



それではまたバイバイ




                byウッチーよつば




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
夏の楽しみ♪
夏の楽しみ♪(2022-07-04 10:05)

桜の季節
桜の季節(2022-02-03 16:40)

Gabe Sinkさん来院!
Gabe Sinkさん来院!(2022-02-01 14:03)

明日は七草の日
明日は七草の日(2022-01-06 11:27)


Posted by げんき整骨院 at 14:37│Comments(0)ひとりごとスポーツ治療
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。