てぃーだブログ › げんき整骨院 › ひとりごと › スポーツ › ☆第50回総合選手権☆

2017年03月01日

☆第50回総合選手権☆

こんにちは晴れ

内間です\(^o^)/


先日行われました

サッカー第50回総合選手権ハンドボール大会サッカー

僕が所属するB.I.C(ブラックアイランドクラブ)が出場しましたガッツポーズ

結果は準決勝でマルユウハウジーに1点差で惜しくも負けてしまいがーん

ベスト4という結果で大会を終えましたうわーん

優勝を狙っていただけにとても悔しいですうわーん


大会期間中たくさんの選手が来院して頂き、ありがとうございましたよつば 大会お疲れ様でしたニコニコ

そして患者様、院長、スタッフをはじめ応援してくれた皆様

誠にありがとうございましたおすまし

また4月に九州派遣がかかった大事な試合があるので

チーム一丸となりまた1から練習に励みますガッツポーズ


男子はマルユウハウジ―が優勝キラキラ 

女子浦添商業高校が優勝致しました\(^o^)/キラキラ 

優勝おめでとうございますキラキラ 

☆第50回総合選手権☆

当院に通われている浦添商業高校の宮里真帆選手が
2月27日(月)の沖縄タイムスさんの新聞に大きく載っていますびっくり!

活躍が嬉しいですね\(^o^)/♪赤



それではまたバイバイ



                   byウッチーよつば









同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
夏の楽しみ♪
夏の楽しみ♪(2022-07-04 10:05)

桜の季節
桜の季節(2022-02-03 16:40)

Gabe Sinkさん来院!
Gabe Sinkさん来院!(2022-02-01 14:03)

明日は七草の日
明日は七草の日(2022-01-06 11:27)


Posted by げんき整骨院 at 10:19│Comments(0)ひとりごとスポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。