てぃーだブログ › げんき整骨院 › コラソンホーム戦

2017年02月13日

コラソンホーム戦

こんにちは!仲地です(^O^)/

今日は久しぶりに天気も良くなり
寒さも和らぎましたね晴れ

先週の祝日、土曜日は
琉球コラソン今年初めてのホーム戦でした僕ボクサーサッカー


トヨタ車体との対戦で
結果は、26-28と接戦を落とし
惜しくも負けてしまいましたダウン


コラソンホーム戦


悔しい結果となりましたが、
プレーオフの可能性を信じて
応援していきましょうグー旗


次戦は、18日正午から
愛知県でトヨタ自動車東日本と対戦します僕ボクサー




Posted by げんき整骨院 at 15:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。