てぃーだブログ › げんき整骨院 › ジョガーの皆さんお疲れ様でした\(^o^)/

2016年12月05日

ジョガーの皆さんお疲れ様でした\(^o^)/

こんにちは!仲地です(^O^)/

昨日無事にNAHAマラソンが閉幕しましたねダッシュ

ジョガーの皆さんお疲れ様でした\(^o^)/


むしむしとしたあまり走りやすい天気と気温ではなく
完走率が良くなかったそうですが
参加されたジョガーの皆さん、本当にお疲れ様でしたびっくり!!

今年も県内外、国外からもたくさんのジョガーが集まり
沿道の応援も毎年元気がもらえますねアップ

ジョガーの皆さんお疲れ様でした\(^o^)/

げんき整骨院も
前日に応援テーピングを行い
ジョガーの皆さんを送り出しました
炎ぶーん


無事に走れたかの報告を楽しみにしたいと思いますラブ


NAHAマラソンジョガーの皆さん
お疲れ様でした\(^o^)/くすだまキラキラ 




赤丸お知らせ赤丸


誠に勝手ながら
12月10日(土)

院長不在となります。

待ち時間が長くなる等ご迷惑をおかけ致しますが
ご理解とご協力よろしくお願い致しますm(__)m




Posted by げんき整骨院 at 17:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。