てぃーだブログ › げんき整骨院 › 第2回テーピング講習会

2016年11月18日

第2回テーピング講習会

おはようございますびっくり!!
比嘉ですびっくり!!

今回も、大浜第一病院テーピング講習
行かせて頂きましたびっくり
10人のPT、OTの方々が参加されとても熱心炎
取り組んでいただけましたニコニコ
ガッツポーズの入り方や可動域などの変化を実感してもらい
テーピングでここまで変化するのかと驚きびっくり!の声が多く
とても充実した講習会でしたびっくり!!
第2回テーピング講習会
第2回テーピング講習会
第2回テーピング講習会
第2回テーピング講習会

大浜第一病院副院長新垣先生も講習会に
ご参加してくださりお褒めの言葉を頂きましたびっくり!!

今回このような素晴らしい機会を与えて下さった
大浜第一病院の関係者の方々誠にありがとうございました。
これからも、院長、スタッフ精進して参りたいと思います。
本当にありがとうございました。 

11月20日(日)
琉球コラソン北陸電力
浦添市民体育館14時~
行われますびっくり!!
是非、皆さんで応援しましょうアップ
当日はネット中継も予定されていますコレ!




Posted by げんき整骨院 at 09:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。