てぃーだブログ › げんき整骨院 › お知らせ › お仕事 › スポーツ › 治療 › U-16日韓親善試合☆

2016年11月02日

U-16日韓親善試合☆

こんにちは晴れ

内間です\(^o^)/


先日のブログで琉球コラソンの試合結果をお伝えしましたが

コラソンのホーム戦前に

U-16日本代表韓国代表の親善試合が行われましたサッカー

監督には小波津先生(浦添中)

トレーナーには元げんき整骨院スタッフの渡辺先生が就任されていましたおすまし


そして急遽だったのですが

ありがたい事にうわーん
僕もサブトレーナーとしてサポートを務めさせて頂きましたm(__)m


代表は試合1週間前から沖縄で合宿を行っており

間近で次代を担う日本代表を見学する事が出来ましたびっくり!キラキラ 

日本代表選手サッカー
U-16日韓親善試合☆

韓国代表の選手も一緒に練習しており

U-16日韓親善試合☆

韓国代表選手のケアやテーピングを行う事も出来ましたよおすまし

もちろん言葉が通じないのでジェスチャーと気合で...(笑)

両代表チームに体幹トレーニングを指導する機会も与えて頂き

急遽だったのですがタラ~(笑)

とても貴重な経験をさせて頂きましたおすまし

両チーム合同で練習しましたガッツポーズ
U-16日韓親善試合☆

U-16日韓親善試合☆

渡辺先生カッコ良かったです
U-16日韓親善試合☆

U-16日韓親善試合☆

試合当日ダッシュ
U-16日韓親善試合☆

試合の結果は

日本21-20韓国

となりましたおすまし



試合中とくに大きなケガもなく無事に終える事ができとても良かったですうわーん

今回このような機会を与えて下さった

監督・団長・コーチ・トレーナーの皆様

お話を通してくれた院長先生

急なお休みを承諾してくれたスタッフの皆様

本当にありがとうございましたm(__)m

日本代表・韓国代表の選手に関われたことは

トレーナーとしてとても貴重な経験となりましたm(__)m

この経験を活かし

日々の整骨院業務に励み

いつかはメインのトレーナーとして

日の丸を背負いたいと思います旗ガッツポーズ

U-16日韓親善試合☆

U-16日韓親善試合☆

U-16日韓親善試合☆


それではまたパー


                  byウッチーよつば





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
価格改定のお知らせ
価格改定のお知らせ(2023-09-28 10:47)

㊗15周年!
㊗15周年!(2023-05-18 08:50)


Posted by げんき整骨院 at 10:29│Comments(0)お知らせお仕事スポーツ治療
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。