てぃーだブログ › げんき整骨院 › 南星中学校☆トレーニング教室&院長不在のお知らせ

2016年08月29日

南星中学校☆トレーニング教室&院長不在のお知らせ

こんにちは!仲地です(^O^)/

大盛り上がりのリオオリンピックが
閉幕しましたね☆

日本のたくさんの活躍
最多のメダル獲得に感動をもらいましたうわーんアップ


次は4年後、東京オリンピックで
力になれるようにしていきたいですガッツポーズ旗


先日の20日に、スタッフで
南星中学校男女ハンドボール部
トレーニング教室に行って来ましたダッシュ

南星中学校☆トレーニング教室&院長不在のお知らせ

南星中学校☆トレーニング教室&院長不在のお知らせ


今回はストレッチの大切さ
練習後の日々のコンディショニングを
指導させて頂きました☆

南星中学校☆トレーニング教室&院長不在のお知らせ

南星中学校☆トレーニング教室&院長不在のお知らせ
ストレッチ中
南星中学校☆トレーニング教室&院長不在のお知らせ
普段あまり意識してないストレッチ
自分の身体の硬さにヒーヒー言っていました( ゚Д゚)笑


ストレッチ前後の体幹筋力、柔軟性の変化を
ほとんどの選手達に実感してもらえることができ
よかったですアップ



南星中学校の皆さん
ありがとうございました\(^o^)/

これからも応援していますガッツポーズ



赤丸お知らせ赤丸

全日本ハンドボール選手権大会
琉球コラソンのトレーナー帯同のため

8月31日(水)~9月3日(土)
院長不在となります。

待ち時間が長くなる等
ご迷惑をおかけしますが
ご理解とご協力よろしくお願い致しますm(__)m




Posted by げんき整骨院 at 14:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。