てぃーだブログ › げんき整骨院 › ひとりごと › スポーツ › 沖縄ハンドインターハイ予選☆

2016年06月01日

沖縄ハンドインターハイ予選☆

こんにちは晴れ
内間です\(^o^)/

5月28日(土)〜31日(日)まで

ハンドボール競技のサッカー

沖縄インターハイ予選が行われていましたキラキラ 


女子の優勝は

38年振りに優勝を果たしました

キラキラ 浦添商業高校キラキラ 

男子の優勝は

12連覇を達成された

キラキラ 興南高校キラキラ 


2校とも優勝おめでとうございます(∩´∀`)∩

今回は女子の浦添高校(大会二日目)と

急遽、決勝戦だけ興南高校のトレーナーとして帯同させてもらいましたガッツポーズ

女子の浦添高校は決勝戦で惜しくも敗れてしまい残念でしたが

九州・国体と出場される選手がいるので

最後まで頑張ってほしいですうわーん

興南高校は

急遽、決勝戦前にケガ人が出てしまい、トレーナーとして帯同することになったのですが

僕の母校でもあり

トレーナーとして試合に帯同する事が密かな夢でもあり

12連覇の瞬間にたずさわれた事にとても感謝&感動しましたm(__)m

優勝おめでとうございますおすまし


高校生活の最後の県大会に

トレーナーとしてたくさんの選手にかかわれて

とても素晴らしい経験をさせてもらいましたm(__)m

この様な機会を与え下さった

女子浦添高校、男子興南高校の選手、監督、コーチ、父母の皆様、

急遽、トレーナーとして帯同することに 

快く対応してくれた院長やスタッフ

すべての方々に感謝しています。

誠にありがとうございましたm(__)m
沖縄ハンドインターハイ予選☆

沖縄ハンドインターハイ予選☆

沖縄ハンドインターハイ予選☆

沖縄ハンドインターハイ予選☆

これからもサポート頑張りたいと思いますガッツポーズ


それではまたパー


            byウッチーよつば



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
夏の楽しみ♪
夏の楽しみ♪(2022-07-04 10:05)

桜の季節
桜の季節(2022-02-03 16:40)

Gabe Sinkさん来院!
Gabe Sinkさん来院!(2022-02-01 14:03)

明日は七草の日
明日は七草の日(2022-01-06 11:27)


Posted by げんき整骨院 at 13:49│Comments(0)ひとりごとスポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。