てぃーだブログ › げんき整骨院 › 母の日

2016年05月09日

母の日

こんにちは!仲地です(^O^)/

ゴールデンウイークも明け、
今日から普段の日常に戻る人も多いでしょうか( ̄▽ ̄)





最後の日曜日の昨日は
母の日でしたねリボン

母の日
日頃の感謝の気持ちを伝える
いい機会になったと思いますラブ

まだの方も今からでも遅くないと思いますよラブ


休みボケ、五月病に気を付けてお過ごしくださいがーん




赤丸お知らせ赤丸


五月より、毎週火曜日の午前中は

院長不在とさせて頂きます。

待ち時間が少々長くなる等ご迷惑をおかけしますが
ご理解・ご協力よろしくお願い致しますm(__)m




Posted by げんき整骨院 at 12:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。