てぃーだブログ › げんき整骨院 › 全国中学ハンドボール

2016年03月28日

全国中学ハンドボール

こんにちは!仲地です(^O^)/

まだまだ寒い日が続いています雪

体調管理に気を付けてくださいね悪魔


さて、今富山県で
春の全国中学校選手権大会ハンドボール球技
行われていますびっくり!!

沖縄からは

女子 仲西中学校
男子 神森中学校


昨日の試合で
女子の仲西中は惜しくも
敗れてしまいましたが


男子の神森中は
大阪に23-21で勝ちキラキラ 

3回戦に進出しましたアップ☆



全国中学ハンドボール
http://www7a.biglobe.ne.jp/~haruhand/
☝詳しくはこちらからどうぞ☝



全国制覇目指して
頑張ってほしいですねグー

ちばりよ~炎





Posted by げんき整骨院 at 11:21│Comments(2)
この記事へのコメント
いやあ~~
沖縄のハンドボールは強いですねー!
頑張ってほしい(*´▽`*)!!
Posted by あおパンチあおパンチ at 2016年03月28日 11:42
あおパンチさんへ☆
沖縄の浦添はハンドボール王国宣言してますからねー‼
沖縄から東京オリンピックで活躍する選手が出ることに期待ですね\(^o^)/
Posted by げんき整骨院げんき整骨院 at 2016年03月29日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。