てぃーだブログ › げんき整骨院 › ひとりごと › JOCジュニアオリンピックカップ★

2016年01月06日

JOCジュニアオリンピックカップ★

こんにちは!

内間です(^O^)/

日の出あけましておめでとうございます日の出

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

さて、報告が遅れましたが

昨年の12月23日~27日まで

サッカー第24回サッカー
JOCジュニアオリンピックカップハンドボール大会


浦添市民体育館で行われましたニコニコ
JOCジュニアオリンピックカップ★

沖縄開催という事で、

九州予選を勝ち抜いた沖縄県選抜男女2チームと

浦添市選抜チームの男女2チーム、計4チームが大会に出場致しました(^O^)/

そして嬉しい事に大会中のトレーナーのお話しを頂き、げんき整骨院から代表して僕が

男子浦添選抜代表にトレーナーとして帯同させて頂きましたガッツポーズ
JOCジュニアオリンピックカップ★


初戦は広島選抜との対戦で

試合結果

浦添選抜30-20広島選抜

見事勝利を収める事が出来ましたニコニコ

二試合目は岩手選抜で

試合結果

浦添選抜20-21岩手選抜

惜しくも一点差で負けてしまいうわーん

リーグ2位で決勝トーナメントに進出出来ませんでしたうわーん

試合結果は残念でしたが、このチームにトレーナーとして

関われた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

監督、コーチ、サポートしてくれた父母の方々

応援してくれた院長はじめスタッフの皆様

本当にありがとうございましたm(__)m

この貴重な経験を活かし

これからの業務に励んでいきたいと思いますおすまし
JOCジュニアオリンピックカップ★

それではまたパー

                 byウッチーよつば



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
夏の楽しみ♪
夏の楽しみ♪(2022-07-04 10:05)

桜の季節
桜の季節(2022-02-03 16:40)

Gabe Sinkさん来院!
Gabe Sinkさん来院!(2022-02-01 14:03)

明日は七草の日
明日は七草の日(2022-01-06 11:27)


Posted by げんき整骨院 at 21:17│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。