てぃーだブログ › げんき整骨院 › ハンドボール高校選手権

2015年09月14日

ハンドボール高校選手権

こんにちは!仲地です!


最近はだんだんと涼しくなってきて
秋の気配に近づいてきましたね晴れ曇り
季節の変わり目は体調を崩さないように気を付けてくださいぶーん


先週土曜日から選手権大会ハンドボール競技が
始まりましたサッカーパー


私はお世話になっている那覇西高校の
トレーナーと応援をしに日曜日に行って来ましたパンチ!


新チームになり、初めての大会で
ダブルヘッダーだったので
みんな緊張がみられました|д゚)


ハンドボール高校選手権
初戦VS陽明高校
27-11でWIN日の出

ハンドボール高校選手権
引退した三年生も何人か
応援にきていて、一生懸命アドバイスしていましたよ旗
手前のふざけているのは元エース涼奈さん。


ハンドボール高校選手権

二回戦の那覇商業高校も
無事に勝ち上がり見事ベスト4に
進出しましたくすだまびっくり


今週19日(土)に準決勝ですキラキラ 
ぜひ頑張ってほしいですねガッツポーズ


http://okinawa-handball.sakura.ne.jp/sokuhou/?cat=5
男女全部の試合結果はこちらから見れますコレ!

新チーム、また新しい時代を切り開いて
頑張ってほしいですねキラキラ 


試合会場でもげんき整骨院に来院してくれる
たくさんの選手に声をかけてもらいました(^O^)/

これからもスタッフ一同応援しています僕ボクサー☆




Posted by げんき整骨院 at 12:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。