てぃーだブログ › げんき整骨院 › 頑張れ中学生

2015年06月13日

頑張れ中学生

こんにちは(^O^)/
比嘉です。

沖縄は今週梅雨明け宣言されましたねびっくり!!
快晴晴れな日が続き日中外に出ると暑く皮膚が痛いうわーんですよね!?
皆さん冷房の使い過ぎで体調崩しがーんたりされてないですかはてな
冷房を、一晩中つけていると体温低下などにより身体を温めようとよりエネルギーを使ってしまう事になり疲れやすくなって夏バテの原因になるので気を付けましょうコレ!
詳しくはこちらで下下下
http://matome.naver.jp/odai/2140650170200098101

話しは変わりますが・・・
今週金曜日から、那覇地区の中体連が始まっていますが競技によってはもうサクラ結果サクラが出ています。
今日も朝から、ハンドボールの選手達がテーピングを巻に当院に来院ダッシュされていましたニコニコ
今日の試合が、とても大事ということで緊張している選手ガ-ンや、全然緊張せず笑顔の選手ニコニコなどさまざまですが是非頑張って来週にいいサクラ結果サクラ報告をしに来院ダッシュしてもらいたいなと思いますびっくり
会場で応援している選手、保護者の方は熱中症がーん等に気を付けこまめに水分補給カフェ等行って下さいねコレ!




Posted by げんき整骨院 at 14:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。