てぃーだブログ › げんき整骨院 › 今週末は中学生

2015年06月05日

今週末は中学生

こんにちはアップ
比嘉ですおすまし

今日も沖縄は、快晴晴れでとても暑いですが皆さん夏バテがーんしていませんか!?
この暑い中、先週からインターハイ等大会が行われていますねコレ!
優勝した選手は、沖縄県代表として全国の舞台でキラキラ 活躍キラキラ してほしいと思いますびっくり!!
また、今日から那覇地区以外の地域で中体連が開幕していますよびっくり!!
げんき整骨院には、那覇地区以外からも多くの患者さんが通っているのでとても楽しみですコレ!
3年生にとっては最後の中体連なので是非悔いぐすんの残らないプレーをし、県中体連まで勝ち上がってほしいです。
自分は、この週末に去年からトレーナー活動をさせて頂いていた名護中学校の応援の為、国頭地区のサッカーサッカーサッカーの大会に顔を出しに行こうかなと思っています。
去年の先輩達に負けないような結果を期待したいと思いますニコニコ

沖縄県中学校体育連盟
http://www.okichutai.com/



Posted by げんき整骨院 at 15:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。