てぃーだブログ › げんき整骨院 › ひとりごと › 三冠から~の♪

2014年10月24日

三冠から~の♪

 こんにちは晴れ

内間です(^O^)/


沖縄は夏が終わって、秋ですね~ダッシュ

季節の変わり目は体調崩しやすいので皆さんきをつけましょうコレ!ピカピカ


さて、

先日行われた長崎がんばらんば国体にて、少年男子興南高校ハンドボールチームが

見事キラキラ 優勝キラキラ をなしとげました(^O^)

興南は、春選抜、夏インターハイ、国体と三冠を達成いたしましたびっくり!!

とても凄いですねアップ

興南高校の三冠は九年振り二度目という事なんですが、

そうなんです・・・・

一度目は僕が高校三年生の時、現コラソンの棚原選手や名嘉選手、内田選手等のメンバーで当時三冠を達成したのですガッツポーズ

その当時は超高校級プレイヤーと言われる選手がゴロゴロいた時でびっくり!
今の興南高校の選手は体格もそこまで大きくないし、

とびぬけて上手い選手もいない中での三冠を成し遂げたという事でびっくり!!  
僕たちの時とはまた違った凄さを感じます(^O^)♪赤

興南高校の選手をはじめ、これまで指導してくださった監督・コーチピカピカ

日々練習を支えてくれていたMGや父母の方々、

本当におめでとうございますうわーんピカピカ

優勝した興南高校ハンドボール部の選手のみなさんニコニコ
三冠から~の♪
みんないい笑顔ですね~キラキラ 

これからの興南高校ハンドボール部の発展・途上を深く願うとともに、

げんき整骨院スタッフ一同これからも全力でサポートしていきたいと思います(^O^)/


から~のアップ


ついにびっくり!!

今週10月25日(土)から第39回日本ハンドボールリーグが開幕いたします\(^o^)/

琉球コラソンは昨シーズン悲願のプレーオフ出場にあと一歩と届かなかったのですがうわーん

今年こそはびっくり

もう一度言います。

今年こそはびっくりびっくり
必ずプレーオフ進出をし、リーグ1位になってくれるはずですニコニコ
三冠から~の♪
水野裕也選手が昨シーズンのユニフォームをサイン入りでげんき整骨院に持ってきてくれましたハート

今年もげんき整骨院では琉球コラソンを全力でサポートしていきますのでガッツポーズアップ

ぜひ皆様も会場に足を運んで琉球コラソンを応援しましょう(^O^)/

開幕戦は10月25日(土)に岩手県で大崎電気との対戦ですガッツポーズ
三冠から~の♪三冠から~の♪




チバリヨ―(がんばれ)コラソンアップ


それではまたパー


                          
                                  byウッチーよつば




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
夏の楽しみ♪
夏の楽しみ♪(2022-07-04 10:05)

桜の季節
桜の季節(2022-02-03 16:40)

Gabe Sinkさん来院!
Gabe Sinkさん来院!(2022-02-01 14:03)

明日は七草の日
明日は七草の日(2022-01-06 11:27)


Posted by げんき整骨院 at 16:04│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。