てぃーだブログ › げんき整骨院 › ひとりごと › スポーツの秋

2013年09月11日

スポーツの秋

こんにちは本部ん人の比嘉です(*^^*)

前回ブログでも更新したように、げんき整骨院では2人同じ名字が居ますので変化をいれてみました(笑)

最近9月に入ってから夜は涼しくなってきていますねおすまし

秋の季節を感じます(^∧^)

秋と言えば食欲の秋、美味しい食べ物を沢山食べる季節ですおにぎり
僕はこの時期には1日5食食べますね~(^^)
お昼には弁当2つ食べる事もあります。

…がちまや―です(^_^;[←沖縄方言]

とりあえず僕の食欲に関してはどうでもいいですね(ToT)

さて秋の季節にはもう1つありますね。

そうです、スポーツの秋です僕ボクサー

スポーツといえば最近2020年に東京オリンピック&パラリンピックが開催される事ですね。

56年ぶりだそうですよー(^◇^)
期待が高まりますねピーステレビで報道されてたんですが経済効果が150兆にもなるそうです\(◎o◎)/!凄いです。
スポーツの秋

最近は東京オリンピック&パラリンピックで話題が沢山ですね。

そしてもう1つ、げんき整骨院がサポートしているハンドボールの琉球コラソン
スポーツの秋


9月8日(日)の開幕戦では惜しくも負けてしまい黒星スタートとなりましたが、初のプレーオフ出場に向けて、これからの一戦一戦を全勝する勢いで頑張ってほしいですね(*^^*)
皆で応援していきましょうベー


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
夏の楽しみ♪
夏の楽しみ♪(2022-07-04 10:05)

桜の季節
桜の季節(2022-02-03 16:40)

Gabe Sinkさん来院!
Gabe Sinkさん来院!(2022-02-01 14:03)

明日は七草の日
明日は七草の日(2022-01-06 11:27)


Posted by げんき整骨院 at 14:00│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。