てぃーだブログ › げんき整骨院 › お仕事 › 那覇商業野球部 ケア教室

2013年09月05日

那覇商業野球部 ケア教室

こんにちはびっくり渡辺アキコですニコニコ

9月4日(水)に、那覇商業高校野球部ケア教室を開催しましたキラキラ 

今回は、比嘉(伸介)さん、内間さん、比嘉(優斗)さん、利里巳さん、私の5人で行って来ました。

まずは今回のリーダー比嘉さんから開催の挨拶了解
那覇商業野球部 ケア教室

そしてまずは体幹の力がしっかり入っているかをチェックコレ!
那覇商業野球部 ケア教室

最初は上手く力が入らない選手も多かったのですが・・・びっくり!


ここから選手同士でできるケアのやり方を指導、皆で練習ガッツポーズ
選手の皆さんも、真剣に取り組んでくれましたびっくり
指導するスタッフも、熱が入ります炎
那覇商業野球部 ケア教室
那覇商業野球部 ケア教室
那覇商業野球部 ケア教室
那覇商業野球部 ケア教室


監督も選手のケアを体験ハート
那覇商業野球部 ケア教室



ケア終了後、もう一度、体幹チェックをしてみると・・・


那覇商業野球部 ケア教室





皆さん力が入りやすく、体もブレなくなっていましたびっくり!ピカピカ
野球もすごいけど、ケアのセンスも抜群ですねアップキラキラ 

那覇商業野球部の皆さん、貴重な時間をありがとうございました!
これからもお互いの体をケアしながら、頑張ってくださいねびっくり!!
げんき整骨院スタッフ一同、応援していますニコニコ





 










同じカテゴリー(お仕事)の記事
平成最後☆
平成最後☆(2019-04-30 19:22)

県民体育大会☆
県民体育大会☆(2017-11-22 13:06)


Posted by げんき整骨院 at 17:19│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
げんき整骨院のみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m


院長はじめ、OBとしてホントありがたく思います

今の那覇商の子はグランドがないにもかかわらず数ある学校の中から那覇商を選んでくれた子供たちです

実際、僕たち時代とは環境は全く違う中ですがこういう「げんき整骨院」のみなさんの活動は必ず選手にも届いてそして財産になっていると思います。

これからも選手のみなさんには「感謝」の気持ちを忘れず是が非でも九州大会そして…「頂点に立つ」を目標に頑張ってもらいたいですね
Posted by 埼玉のぷ~太郎 at 2013年09月05日 17:33
埼玉のぷ〜太郎さん、いつもコメントありがとうございます!

那覇商業野球部の皆さんには、ほんとに頑張って欲しいですね!!

これからも一緒に応援していきましょう(^^)/
Posted by げんき整骨院げんき整骨院 at 2013年09月06日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。