てぃーだブログ › げんき整骨院 › スポーツ › 沖尚初戦突破おめでとーっ!

2013年08月13日

沖尚初戦突破おめでとーっ!


今年もこの季節がやってきました\(^o^)/

そう、沖縄県民の大好物(?)夏の甲子園の季節が(笑)

沖縄県代表の沖縄尚学は11日、京都代表の福知山成美と対戦。
序盤に2点を先制され、直後に追いつくという激しい展開に始まり、
中盤にはまたもやリードを許すものの7回に逆転、8回に追加点。
最終回に一点差に詰め寄られるも、何とか逃げ切り、
見事初戦突破!!
結果もそうですが、内容的にもかなり見ごたえのある試合でしたね僕ボクサー

選手・関係者の皆さん、ひとまずはお疲れ様でした。キラキラ 

次の16日、青森代表の弘前学院聖愛との対戦に向け、
しっかり休んで少しでも疲れをとっておいて下さい。
インターハイで全国制覇を果たした
興南高校ハンドボール部の余韻冷めやらぬ中、
この勢いで沖縄県代表が甲子園も制覇しちゃうんじゃないか?と思うのは少し気が早いですかねニコニコ


ところで全く関係のない情報ですが、翌日の新聞にこんな記事が載ってました。
「久米島で雨乞い、直後に雨」
・・・・・す、凄いっスね(笑)


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
本日ドラフト会議!
本日ドラフト会議!(2021-10-11 10:30)


Posted by げんき整骨院 at 20:27│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。