てぃーだブログ › げんき整骨院 › お知らせ › ひとりごと › 五周年

2013年05月21日

五周年

おはようございます。

梅雨真っ只中、絶好調にジメジメした日が続き、
五月病が蔓延しそうな蒸し暑さが続くここ沖縄ですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本当は20日朝にブログをアップする予定でしたが、
ちょっとした事件があり、1日遅れの報告となりますニコニコスミマセン

前回の告知通り5月19日をもちまして、
げんき整骨院は開院して5周年を迎えましました(*^-^*)v

ありがたいことに、たくさんの方々からお祝い品や記念品、激励の電話やメールを頂きました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

しかし、私一人の記念日ではありません。
これまで働いてくれたスタッフ、
足を運んでくれた沢山のの患者様、
応援してくださった皆様、
そして何より私を陰で支えてくれた家族のみんなの記念日だと思ってます。

2008年に開業して以来、ここ新都心という一等地で、
何とか5年続けることができました。
(3年持てばいいと思っていたのですが。。。)
これもげんき整骨院を応援してくれる皆様のおかげです。

心の底から感謝の気持ちを申し上げますm(_ _)m


げんき整骨院はこれからも、

沢山の方々から信頼を獲られる様、

思いやりの心を大切にし、

診させて頂くことに責任と使命感を感じ、

常日頃の努力を怠らず、

あらゆる出逢いや出来事に感謝の気持ちを持ち、

更なる技術の向上と人としての成長ができるよう、

スタッフ一同取り組み続けていきます。

五周年



まだまだ成長途上のげんき整骨院ですが、
これからもご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

m(_ _)m




赤丸赤丸赤丸げんき整骨院から皆様へ、大事なお知らせ赤丸赤丸赤丸

げんき整骨院は引っ越しをします

場所等は追って報告しますが、

現店舗では6月25日(火)までの業務とし、

7月1日(月)から新店舗での業務を予定しております。

赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
価格改定のお知らせ
価格改定のお知らせ(2023-09-28 10:47)

㊗15周年!
㊗15周年!(2023-05-18 08:50)


Posted by げんき整骨院 at 09:00│Comments(0)お知らせひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。