てぃーだブログ › げんき整骨院 › 『ありがとうこざいました』の巻☆

2013年04月01日

『ありがとうこざいました』の巻☆

黒テツこと仲嵩です( ̄∀ ̄)

初めて聞くかたも多いと思いますが、

3月30日をもってげんき整骨院を退職することとなりました。

学生の頃から2年半、就職して2年と合計4年と半年スタッフとして働かせて頂きました。

開院当初からのスタッフとしてこれまでやってきて、
げんき整骨院に入ってきたスタッフ、出て行ったスタッフ全員みてきました。
院長、事務員含めスタッフの方々と出会えたことがこれからの財産になると確信しております。
大袈裟に聞こえてしまうかもしれませんが、仕切りも何もないあの小さなあの空間の中で一日のほとんどを一緒に過ごした仲間たちはやっぱり特別です。

四年半前に院長と出会うことができ、
とても感謝しております。

今回私が辞めるにあたっていろんな患者さまからエールを頂きました。
わざわざ整骨院まで駆けつけてくれた患者さままでいらっしゃいました。
本当にいろんな経験をここでさせて頂き、いろんな患者さまと出会い、成長することができました。

この4年半での出来事が私のこれからの人生の基盤となり、支えてくれると思います。
本当にまだまだ知識も技術も人間力も未熟な私ですが、いつか皆様に出会えた際に頼りになる男となっていられるよう努力します。
そして一つ成長するために、
5月から宜野湾市の整形外科で働くことが決まっております。
新しい場所で新しい出会いの中で新しい刺激を受けながら前進していきます!

応援してください!
またげんき整骨院も応援してください‼
黒テツもみなさんの健康と安全とご多幸をいつも祈っております‼

本当に本当にありがとうございました!

黒テツこと仲嵩哲也でした☆





Posted by げんき整骨院 at 10:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。