てぃーだブログ › げんき整骨院 › スポーツ › 全国選抜大会初戦試合結果

2013年03月26日

全国選抜大会初戦試合結果

こんばんは!渡辺です。

本日行われた試合結果です。

男子
興南高校國學院大學栃木高等学校(栃木県)の結果は前半から大量リードで折り返し、49対19で勝ちました!







女子 那覇西高校県立日川高等学校(山梨県)の結果は、こちらも前半から大量リードで折り返し、44対19で勝利しました!





明日の試合は、

11時30分より 
興南高校 対 北陸高校(福井県)
相手は昨年の優勝チームですが、きっと頑張ってくれると信じています(^o^)/

13時より
那覇西高校 対 名古屋経済大学市邨高等学校(愛知県)との試合です。
こちらも強豪で自分の地元チームが対戦相手ですが、負けないよう精一杯サポートに取り組みます(^o^)

二試合目にして男女とも強豪チームとの対戦です(^_^;)

本日はまず興南高校の宿舎でケアをして那覇西高校へ移動です。



興南高校の夕食の写真です。
まずは初戦突破しホッとしたようでした(^_^)


明日も応援よろしくお願いします!!



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
本日ドラフト会議!
本日ドラフト会議!(2021-10-11 10:30)


Posted by げんき整骨院 at 19:46│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。