てぃーだブログ › げんき整骨院 › 全国高校総体ハンドボール三回戦☆の巻

2012年07月31日

全国高校総体ハンドボール三回戦☆の巻

こんばんは!ψ(`∇´)ψ
黒テツです☆

早速ですがここ新潟県柏崎市から
高校総体ハンドボールの速報を
お届けしたいと思います

ハンドボール三回戦
男子☆
興南高校は京都洛北高等学校と闘い
25対20
で勝利
しました!ψ(`∇´)ψ

女子☆
陽明高校は愛知県星城高校と闘い
29対25
で敗退
しました。とても残念です。。(;´Д`
陽明高校本当にお疲れ様でした!
陽明高校女子の気持ちを胸にみんなで頑張りますよぉ!!


興南は佐賀清和高等学校には九州総体で対戦し勝利していますが、
実は優勝候補の藤代紫水高等学校(去年興南が高校総体で負けたチーム)を一回戦で下し、今かなり勢いのあるチームです!

一昨年の美ら島総体、昨年の東東北総体で興南はここ4回戦で負けているため、かなり選手らは気合いを入れて明日への準備をしています!!

今日の試合では打撲をした選手や鼻に相手の肘が当たり出血した選手など、本当にみんな必死に頑張っています

みなさん!応援してください!ψ(`∇´)ψ

写真は今日の試合中シュートの外し続けた選手に喝を入れる黒島監督です☆

このあと、怪我から復帰した松原のシュートをキッカケに相手を追い込みにかかりましたよぉ♪( ´▽`)

明日に必ず繋がると思います!!

みなさん!明日も興南高校男子ハンドボール部にご期待ください(=^ェ^=)

黒テツでした☆




Posted by げんき整骨院 at 21:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。