てぃーだブログ › げんき整骨院 › ひとりごと › 白衣デビュー

2012年06月19日

白衣デビュー

おはようございますびっくり

院長です(^-^)

昨日は沖縄に台風が上陸しましたが、皆さまは大丈夫でしたか???

意外と被害はなかったように感じましたが…

せっかく足を運んでくれた方に申し訳ないと思いつつも、

皆さまの安全が心配だったため、

誠に勝手ながら、診療時間を短縮させて頂きましたm(_ _)mスミマセン

これから上陸する地域の方はくれぐれもお気をつけ下さい雨

さて、本題です。。。

皆さんもご存じ、

大人気の施術スタッフ仲嵩くんですが、

白衣デビュー




なんとびっくり


6月1日を以って・・・


キラキラ 白衣デビューしましたキラキラ 



☆ジャジャーーーーン☆


白衣デビュー

結構似合ってますよね(^-^)


仲嵩先生と呼ばれ早3週間が経過しましたが、日々頑張り成長している姿を頼もしく眺めております(^u^)ムフフ


4年前(当時学生)にアルバイトとして働き始め、去年柔道整復師の国家資格を取得し約1年間の研修期間を終了し晴れて白衣を着ることになったのですが、遊びたいはずの学生時から、アルバイトの他に数々のトレーナー活動など、本当に一生懸命取り組み励んでくれました。

白衣デビュー
ハンドボールの名門、興南高校トレーナーとして数々の大会での優勝に貢献





決して器用ではないけれども、持ち前の明るさと人懐っこさを武器に何事にも一生懸命に取り組む彼の姿を見るたびに私自身いつも刺激をうけてます(^-^)b

白衣デビュー
業務終了後にスタッフ同志施術の練習中



彼を育てて頂いた家族の方々、
共に頑張ってきた友人、
仲間の皆さまに心から感謝しておりますm(_ _)m

白衣デビュー
チップチップベースボールセンターの優勝にも貢献
(一番右端)


≪治療を受けて頂く皆さまへ≫
仲嵩先生はこれまで沢山沢山勉強してきました。そして、私自身が慎重に判断したうえで自信を持って白衣を与えたので皆さん、安心して治療を受けて下さい。私自身、これからの活躍をとても期待しておりますP(^-^)

2年前に白衣を来た渡辺先生がとても素晴らしい先生に成長しましたし、良い手本が近くにいるので私は何にも心配してません(-。-)y-゜゜゜
白衣デビュー

北陸電力(ハンドボール)櫛田選手と渡辺先生と共に



≪仲嵩哲也先生へ≫
いつも頑張ってくれてありがとう!
持ち前の明るさと笑顔で、一人でも多くの患者様を幸せにすることができるよう、これからも頑張り続けて下さい!
周りに素晴らしい仲間がいる御縁に感謝し、日々努力を惜しまない先生になってください。仲嵩先生なら絶対にできると私は信じてます。これからも一緒に頑張ろうp(^-^)q

白衣デビュー

どうですかこのドヤ顔???


これからも仲嵩哲也先生・げんき整骨院をよろしくお願い致しますm(_ _)m

これから、後輩達に良い影響を与えることができる偉大な先生に成長することを応援しております(^人^)

げんき整骨院
院長 大城一樹







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
夏の楽しみ♪
夏の楽しみ♪(2022-07-04 10:05)

桜の季節
桜の季節(2022-02-03 16:40)

Gabe Sinkさん来院!
Gabe Sinkさん来院!(2022-02-01 14:03)

明日は七草の日
明日は七草の日(2022-01-06 11:27)


Posted by げんき整骨院 at 10:00│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。