てぃーだブログ › げんき整骨院 › ひとりごと › Good evening(^O^)/

2012年03月31日

Good evening(^O^)/

朝のブログで『清々しく春らしい天気』と言った矢先に降った大雨…ガ-ン

不覚にも洗濯物を干して出た私…

せっかく洗濯したのに台無しになったのは言うまでもありませんヒミツ

しかも寒くなったし…(;一_一)

寒くて大雨の中来て頂いたたくさんの患者さん。

ありがとうございましたm(_ _)m

今年度も本日で無事終了しました。

沢山の出会いや別れもありました。

今日も旅立つ空港に向かう前に、

わざわざ立ち寄ってくれた患者さんもいました。

人目をはばからず写真を撮りまくってましたが(;^-^)

スタッフみんなとても嬉しかったですよアップ

本当にありがたい限りです(^人^)

来週から平成24年度。

そして四月。

そう。『出会いの季節』ですね(*^_^*)

これからも人との出会いを大切にして精進していく限りです。

ますますげんき整骨院は頑張りますp(^-^)q

皆さん、外出する際はくれぐれも天気予報を確認しましょう!


byあまりの失態に名前が言いたくない院長



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
夏の楽しみ♪
夏の楽しみ♪(2022-07-04 10:05)

桜の季節
桜の季節(2022-02-03 16:40)

Gabe Sinkさん来院!
Gabe Sinkさん来院!(2022-02-01 14:03)

明日は七草の日
明日は七草の日(2022-01-06 11:27)


Posted by げんき整骨院 at 21:30│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。