てぃーだブログ › げんき整骨院 › ひとりごと › なんぶトリムマラソン

2012年03月20日

なんぶトリムマラソン

こんばんは(^^) しほですひよこ

3月18日(日)に糸満市で行われたなんぶトリムマラソンに
黒テツと2人で参加してきましたー\(^^)/


お互いにテーピングを巻きあい、写真を見てわかるように気合十分!

1週間前までは雨の予報だったのですが
ウソみたいに晴れて暑すぎるくらいでした晴れ

そして2人とも20キロを無事に完走しましたーダッシュ

黒テツ→2時間31分
みやぎ→2時間9分


今回も患者さんと会うことが出来たので記念撮影ピースキラキラ 


\大城康秀さん/


\梅木さん/


左からユキさん・ルナさん・ハルキさん
こちらの3人とはあることをきかっけに仲良くなりましたニコニコ音符オレンジ

次回のマラソンはまだ決まってないですが
なはマラソンに向けて頑張りたいと思います(^^)炎

by しほ



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
夏の楽しみ♪
夏の楽しみ♪(2022-07-04 10:05)

桜の季節
桜の季節(2022-02-03 16:40)

Gabe Sinkさん来院!
Gabe Sinkさん来院!(2022-02-01 14:03)

明日は七草の日
明日は七草の日(2022-01-06 11:27)


Posted by げんき整骨院 at 21:55│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
その節はお世話になりました‥(´υ`●)ワラ

おかげサマで無事帰れたし♪

ある意味ナイスハプニングやったゎー

近々お邪魔しまぁす(*´ω`*)
Posted by ゆーきー at 2012年03月21日 23:25
ほんとーにその節はお世話になりました☆

とても助かりました☆

みなさんとても仲がイイんですね♪

げんき整骨院利用させていただきます(^_-)☆
Posted by ルナ at 2012年03月21日 23:54
★ゆきさん・るなさんへ★

コメントありがとうございます(*^o^*)
ホントにある意味ナイスハプニングでしたっ(^-^)/
そしてある意味るなさんのおかげです♡笑
また会えるのを楽しみにしていますねー(o^^o)♫

by しほ
Posted by げんき整骨院 at 2012年03月23日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。