てぃーだブログ › げんき整骨院 › 高校ハンド春の大会☆

2012年03月13日

高校ハンド春の大会☆

こんにちは☆
黒テツです(^-^)/

先日渡辺先生がアップしたKBC杯争奪高校ハンドボール選手権大会決勝戦が一昨日行われました(^-^)/

☆☆☆結果☆☆☆
男子
優勝 興南高校
準優勝 コザ高校

女子
優勝 陽明高校
準優勝 浦添高校

となりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


王者興南高校は男子コザの硬い守りに試合序盤手こずりますが、後半修正を加え勝利することができました(^-^)/

女子陽明高校は試合途中にキャプテンの又吉選手が相手の膝蹴りを胸に受け退場するアクシデントもありましたが、選手に動揺はなく冷静に試合を進め、又吉選手がコートに戻ると勢いそのままに勝利を獲得しました\(^o^)/
対する浦添高校も一つ一つのプレイを大事に大声でチームを盛り上げながら試合をしていました!!!
会場の東風平体育館は風が強くかなり寒い状態でしたが、選手はかなり熱い戦いをしていましたよぉ(#^.^#)テヘ☆

☆☆男子優勝興南高校☆☆


☆☆女子優勝陽明高校☆☆



興南高校、女子陽明高校、女子那覇西高校(今大会三位)は今月25日から行われる
『全国高等学校ハンドボール選抜大会(開催地:岩手県)』に出場します‼
沖縄代表として精一杯頑張ってきていただけるよう期待しています!!




と選手より今から気合の入っている黒テツでした(^-^)/




Posted by げんき整骨院 at 14:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。