てぃーだブログ › げんき整骨院 › お仕事 › 春季ハンドボール大会

2011年03月08日

春季ハンドボール大会

こんにちは比嘉です

最近また暑くなったり寒くなったりで気温差が激しいので、
皆さん風邪には気をつけて下さいね o(^-^)o

と言いながら、僕は夜になると鼻水が出てきます

風邪かな(・◇・;)

皆さん、手洗い・うがいをこまめにして下さいね

さて、話は変わりますが、3月5日(土)に
第35回沖縄県高等学校春季ハンドボール大会が開催されました。

僕がトレーナーとして帯同させて頂いている
那覇西高校女子ハンドボール部の試合は、
シードだったので3月6日(日)から試合でした。

選手達のコンディションや体調管理などに気を配り、
怪我をしている選手にはテーピングやストレッチなどをし、
選手達がベストの状態で試合に臨めるようサポートしていきました




初戦は那覇高校と対戦しました。

序盤から激しいぶつかり合いで苦戦していましたが、
中盤から那覇西らしいプレーが出てきて
結果は37−16で那覇西高校が勝利しました

三回戦(準々決勝)では読谷高校と対戦しました。

序盤から相手チームを翻弄し、那覇西の強さを見せつけました。

結果は、45−16で那覇西高校が勝利し
見事ベスト4に進出しました

しかし、那覇西女子ハンドは強いですね(」゜□゜)」

準決勝は3月12日(土)に東風平体育館で行われます。

皆さんも是非足を運んでハンドボールの魅力や凄さなどを観に来て下さい。

大きな怪我人が出ずホッとする比嘉でした



同じカテゴリー(お仕事)の記事
平成最後☆
平成最後☆(2019-04-30 19:22)

県民体育大会☆
県民体育大会☆(2017-11-22 13:06)


Posted by げんき整骨院 at 14:00│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。