てぃーだブログ › げんき整骨院 › ひとりごと › ビックリ!

2010年08月04日

ビックリ!

こんにちは比嘉です

今回は、ビックリした事があったので更新します

実は先日、新聞デビューしました(笑)

インターハイのハンドボール1回戦で那覇西高校(女子)サポート中
テーピングを巻いてる姿を新聞記者さんに撮撮影されました

試合終了後!記者さんから
「写真を新聞に載せてもいいですか?」と聞かれ
ビックリしましたが「大丈夫です」と軽い気持ちで答えました(笑)

初めてインタビューもされて、少し緊張しましたね

すると翌日、琉球新報に本当に僕の写真が載っていたので
さらにビックリ

こんな感じです


こんな形で新聞に載るとは思ってもいませんでしたね。
しかもチームドクターって・・・良く言い過ぎです(*_*)

患者さんからも、結構反響を頂きました

この記事に恥じないよう、
今後も選手や人の為に一生懸命サポートし、感謝されるように、
今日も1日頑張っていきます

まさかの新聞デビューを果たした比嘉でした



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
夏の楽しみ♪
夏の楽しみ♪(2022-07-04 10:05)

桜の季節
桜の季節(2022-02-03 16:40)

Gabe Sinkさん来院!
Gabe Sinkさん来院!(2022-02-01 14:03)

明日は七草の日
明日は七草の日(2022-01-06 11:27)


Posted by げんき整骨院 at 17:11│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。