てぃーだブログ › げんき整骨院 › お仕事 › インターハイ(一回戦)

2010年08月01日

インターハイ(一回戦)

こんにちは比嘉です!

嬉しい報告があります。

本日からハンドボールの競技が開幕されました。

僕がトレーナー活動させて頂いている、
那覇西高校女子ハンドボールも本日試合がありました

県立和歌山商業高校(和歌山県)と対戦した結果、
お互い激しいぶつかり合いの末、32対17で勝ちました

さすが那覇西高校ですね

そして、同じ沖縄県代表の陽明高校(女子)も本日試合がありました。

県立境高等学校(鳥取県)と対戦し、28対6で勝利

沖縄県女子代表として、2校とも初戦突破してとても嬉しいです沖縄本島

これからの試合が楽しみですね

二回戦は、8月2日(月)、同じく東風平体育館にて行われますサッカー

那覇西高校 VS 県立聖和学園(宮城県) 12:30~

陽明高校 VS 県立生駒高校(奈良県) 9:30~


皆さんの応援が選手達の大きな力となりますので、
是非会場に足を運んで沖縄県勢を応援しましょう



by higa



同じカテゴリー(お仕事)の記事
平成最後☆
平成最後☆(2019-04-30 19:22)

県民体育大会☆
県民体育大会☆(2017-11-22 13:06)


Posted by げんき整骨院 at 19:37│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。