てぃーだブログ › げんき整骨院 › ひとりごと › 必殺仕事人

2010年02月03日

必殺仕事人

どーも、ないちゃーのなべですニコニコ

ちょっと前の写真ですが、
ハンドボールのユニフォームをみんなで着てみましたチョキ

必殺仕事人


どうですか~はてな
似合ってるわけないですよね!?

このユニフォームの数々は、
院長が以前ケアしていた選手の方々から頂いたものですプレゼント
飾る前に選手気分だけでも味わっておこうということで、
みんなで試着してみましたキラキラ 

左から・・・

トヨタ車体 No.8 藤田選手のユニフォームが
ミニスカっぽくなって少しセクシーなもっちゃんハート

北陸電力 No.18 櫛田選手のユニフォームを着ている
女性を見るとすぐにナンパするウドなかたけキョロキョロ

トヨタ車体 No.16 坪根選手の全日本ゴールキーパーのユニフォームが
気持ち悪いほど似合っているゆーじさんアガ!(痛い!)僕ボクサー

大崎電気 No.7 望月選手のユニフォームを着ている
成人したばかりでまだ自分を捨てきれていないヒガ星人宇宙人

そして、見て下さいびっくり!!
中央でトレーナーとしてテーピングバッグを構え
シザーズ(ハサミ)を必殺仕事人のごとく口にくわえている僕のピカピカ勇姿ピカピカチョキ

僕も、いつか実業団や日の丸を背負えるトレーナーになりたいものです旗
大きな夢ですねパンチ!
夢に向かってボスのプレッシャーに負けないよう頑張りますニコニコ

あ、決してボスが怖いという意味ではないですよ汗
とっても優しく良くしてもらっています・・・
ではパーダッシュ

by 夢見がちなあおなべ



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
夏の楽しみ♪
夏の楽しみ♪(2022-07-04 10:05)

桜の季節
桜の季節(2022-02-03 16:40)

Gabe Sinkさん来院!
Gabe Sinkさん来院!(2022-02-01 14:03)

明日は七草の日
明日は七草の日(2022-01-06 11:27)


Posted by げんき整骨院 at 17:00│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
ユニホーム貴重ですね☆

飾ると言う事はげんきに行けば
ユニホームの数々を拝見出来るって事ですか!?

あおなべさん
必殺仕事人風いい感じっす!
でも、真の仕事人にやられない事を祈ります・・・(- -;)

ワカチコさん昨日は遅くまでお疲れ様でした。
Posted by エステルの次女 at 2010年02月04日 12:52
awww :) u guys always look like ur having so much fun〜!!!次は仲間に入れて下さいね~;)
Posted by kana at 2010年02月04日 21:52
◆ エステルの次女 さん へ ◆

なんで知ってるんですか(^_^;)
エステルの次女さんも、レセ業務お疲れ様です!

ユニフォームは、
今回の写真のもの以外にもたくさん飾ってあります★
ぜひ一度、ゆっくり見に来てください(^-^)

真の仕事人・・・ダレデスカ??
院長はともかく、私は優しいですよ?
                         by ワカチコ
Posted by げんき整骨院 at 2010年02月04日 22:50
◆kanaさんへ◆

返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
あおなべ反省しています(T_T)/~~~so sorry

今度はkanaさんもげんきブログに参加してくださいね★
みんなでこの前よりレベルアップした変顔写真を撮りましょう。

変顔隊長ワカチコさんはまだ10分の1も力を出していないので、期待していてくださいね(>_<)
Posted by げんき整骨院げんき整骨院 at 2010年02月12日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。