てぃーだブログ › げんき整骨院 › お仕事 › 大会初日の結果報告

2009年12月27日

大会初日の結果報告

おはようございます晴れ
宮崎の温度の変化にやられ気味の藤本がお伝えしますマイク

九州小学生親善ハンドボール大会サッカー
26日(土)の中間報告をさせて頂きます電球


男女全チームが
予選四角リーグを全勝!!

本日27日(日)の決勝トーナメントに出場が決まりましたキラキラ 

1・2・3位を沖縄で固めてもらいたいですね沖縄本島

明日は沖縄同士での準決勝・決勝を楽しみに、
結果報告の更新をお待ち下さい GOOD



私も沖縄の全チームが全力で戦えるよう、
全力でサポートしていきたいと思いますガッツポーズ


宮崎で戦っている小学生に、応援コメントお待ちしてまーすエイサー

今日も張り切っていきまっしょい(^o^)g"


by 興奮冷めやらぬ藤本の~まんじゅう



同じカテゴリー(お仕事)の記事
平成最後☆
平成最後☆(2019-04-30 19:22)

県民体育大会☆
県民体育大会☆(2017-11-22 13:06)


Posted by げんき整骨院 at 09:00│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。